見出し画像

うにゃむにゃ通信No,1できました!【うにゃむにゃ】

うにゃむにゃで初のフリーペーパーを作りました!
その名も「うにゃむにゃ通信」です。たくさん作って配りたいですね。

うにゃむにゃってなに?という方は以下のホームページをご覧いただけると疑問が解決されます。

最初にうにゃむにゃ通信を置いてくださったのは、パーラー喫茶結社さん。
京都の千本上立売にある素敵な喫茶店です。最近、よく行ってます。

カセットテープがBGMで、丁寧な接客が印象的なお店です。こじんまりとした店内は、綺麗に保たれていて、キッチンも綺麗なので、すごく几帳面な方なんだなぁと思います。
コーヒーやプリンも美味しいです。ぜひ、行ってみてください!

うにゃむにゃ通信の写真

今回のうにゃむにゃ通信には、うにゃむにゃのことと一花の「森のバター、それはアボカド」を掲載。
個人的に面白い文章だと思っていて、いろんな人にぜひ読んでみてほしいです。なので、がんばって配ります!

わたしも文章を載せたり、うにゃむにゃの紹介なども少しずつ載せる予定です。
作りたいときに作って配るシステムでやろうと思っているので、のんびり作っていきます。

どこかで手に入れる機会があれば、ぜひ、読んでみてくださいね!

置いてくださるお店を募集しています

うにゃむにゃ通信は、文芸サークルっぽいような、緩いフリーペーパーです。
手のひらサイズで可愛く、サクッと読める感じに仕上がっています。

郵送でも対応しますので、良ければ以下のホームページからご連絡ください。

うにゃむにゃ通信に載せてほしいこと募集!

お店の宣伝や超個人的な話、詩など。なんとなく載せたいだけの文章も募集しています。文字数が少なくても大丈夫なものだったら、前向きに検討したいです!

うにゃむにゃっぽければ、尚良しです。うにゃむにゃっぽさを説明できる言葉をわたしは持っていません。

なんとなく載せたいなーという方は上記のホームページからご連絡ください!

少しずつ進化させていきたいと思っているので、変化していく様子もチェックしてくださると嬉しいです。

SNSでは #うにゃむにゃ通信 で投稿してくださると、感想などもまとめて見られてありがたいです。よろしくお願いします!

また、新しいうにゃむにゃ通信を作ったらnoteにも書きます。

100円からサポートというかたちで投げ銭ができます!面白いな、いいなと思ってくださったら、ぜひサポートしてください。活動費にさせていただきます。よろしくお願いいたします。