見出し画像

11/27ハンバーグに目玉焼き


冷凍ハンバーグ


ハンバーグに目玉焼き、なんでこの組み合わせなんでしょう、勝手ながらこの組み合わせが、私的には最強です。まあ、簡単に作れるので、手抜きの冷凍、あっためるだけハンバーグです、できればちゃんと挽肉で作りたいところですが、制限時間40分足らずで作らなければいけない事情があって、こうなってしまいました。いつも決まった時間に食事をさせたいのですが、仕事合間にご飯の用意、なかなかこれが大変でいつも苦労しています。基本的に24時間、365日、仕事が暇な時が、休み、そして休憩なので仕方ないですが。
今日より、明日はもう少し良い物作ろうと、気持ちだけはあるのですが。

ワールドカップ  コスタリカ戦

今日は、ワールドカップは日本とコスタリカ戦でしたね、痛い黒星。スペイン戦は選手のモチベーションもかなり厳しいものになりそうですね、きっと勝っても負けても、日本を元気にしてくれると信じています。
しかし、テレビなど見てワーワー騒ぎまくっている人たちで、意外とサッカーのルールよくわかってない人、周りにいませんか。私も、私の奥さんも、その類です、実は。どうも オフサイドなどは、なんで今のダメなのかわからん時あります。笑ってしまいますね。それでも日本頑張れと応援しています。血圧が上がるので、ほどほどにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?