見出し画像

コオロギパウダーってなに?

こんにちはこんばんは yumenohi です。

最近、私住んでいる世界では
コオロギの話がすっかり消えておりました。
そんな中、ネット見ていたらやっと現れました。

コオロギ関連のおはなし。
正直苦手なんですが
目に止まり、気になってしまいました。

こちら食べる美容パウダーだそうです。

すごいですねー!

こちらはコオロギヘアオイルらしいです。

こちらは、😳コオロギビール。
香りと旨みが存分に感じる事が
できるそうです。

コオロギ化粧水なんてのもあるようですね。

私のいる世界とは別の世界では

コオロギは最先端の

流行、、、、でした。

今日も一日、お疲れさまでした。
今日も一日、お気をつけて!
お立ち寄り、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?