見出し画像

再スタートにあたり……事前お知らせ何点か。

こちらではハンドメイドの事をと考えておりましたが、悩んでいる所です。

今月から私自身かなり大きな決断から再スタート。
ハンドメイド作家YUMENOEVERYDAY
幸せな精神障害者YUMENOEVERYDAY
どちらもとても大切な「わたし」、そして本当の「わたし」です。

noteの方向を悩むのは現時点でKindleの出版がめちゃくちゃ難しい問題に直面しているからです……
悩み方が斜め上の理由です。
考え方次第では幸せな悩みかもしれませんが今の私には「そんなことある?」です。

Kindleをたくさん出されている方を私なりに調べてnoteユーザーさんが1番多い結果でした。
(約100人の作家さんでのデータですが。)

まだ悩んでいますが違うアカウントを作るのは管理が苦手なので。

未定ですがいきなりお知らせもしないでいろんな事を発信するのも驚かせてしまうと思いましたので。

今月からではありませんがお手伝いをしてくれる方の紹介があるかもしれません。
これもいきなりだとえぇ?となるかと思いまして。
現時点、いろいろ発信しませんか?と提案をされています。

私がYUMENOEVERYDAYとしてしていることは全く伝えてませんし、めちゃくちゃ真面目にプレゼンしているので気づかれてもいません。

そんなわけでまたいろいろ変わるかもしれませんが頑張って行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?