見出し画像

はじめまして、岸本ゆめのと申します。



2000年4月1日
大阪で生まれ、

2012年11月1日
モーニング娘。のオーディションを受けたことをきっかけに(落選ののち)ハロー!プロジェクトの研修生に。

2015年4月29日
ハロー!プロジェクトのアイドルグループ『つばきファクトリー』の結成メンバーになり、

2017年2月22日
メジャーデビュー。

2023年11月6日
日本武道館で行われた卒業公演を以ってつばきファクトリー、およびハロー!プロジェクトを卒業。


23歳の現在はソロの歌手・アーティスト活動に向けて、準備中です。




表現の場のひとつとして、新たにnoteを始めようと思いました。


文章が得意なわけではありませんが、作文を書くのは好きでした。宿題に出されていないタイミングで勝手に書いて、国語の先生に提出したこともあります。


歌や言葉を通して人に伝えるべきことを伝えて行きたい私の訓練の場であり、自身の考えや感じたことを一生消えないメモとして残していけたらと思っています。


また、心の不調で仕事を休んだ経験から、自分の中だけに留めず人に知ってもらいたいと思うことが多々あり、それをどう発信すべきか悩んでいました。

アイドル時代はグループでブログをやっていたのですが、ほぼ毎日更新するみんなの日記のような場所で。
周りとのバランスを考えてさらけ出しすぎることができない部分があったので(自己判断)、ここではそういったバランスなどを気にせず、マイペースに更新していこうと思います。


新たな出会いがあれば嬉しいです!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?