見出し画像

まとめず繕わず




note、全然更新できてないなと思いつつ
どういうことを書いてくか地味に迷いながら
今日は書きます。

これまでやってたブログ💖🌈🦄とは違うものをしたくて、始めたというところはあります。


ちょっとね、ここまでは文章を作るのに凄く言葉を選んでたと言いますか。全部じぶんの言葉ってことに嘘は無いんですけど、その中でも良いものを選んで書いてました。


その作業を無くしたらもっとハードルを下げて更新できるかもって思うので、一旦そうしてみますね。

なんかね、自分が気になっちゃうタイプなんですよね。ら抜き言葉とかさ。文章の内容に対して、語尾が独り言っぽくても良いか、敬語にした方が良いか、とかね。


もうひとつ変えたいのは、“人に発信するため”ってよりも“自分が今を残すため”という意識にしてみます。
公開日記的な。




ポジティブ欲しい人は、アイドルのブログへご移動ください!!!




最近、うーんここ3週間くらい?は、テンションの低い時間が多いですね!
低いってか、もう地上には無い感じ。
土に吸い込まれてます。

てか実際に泥のように眠ってます。
大半の人が活動しているであろう時間に眠っています。
逆の時間に色々したり、しなかったり。

毎日起きたら絶望してます!
絶望して、もうちょっと寝るみたいな。
そこまで含めて私の睡眠。



あとはね、他者に対して悩むことが多かったけど、自分に対して悩むことが多くなりました。最近。

自分で自分をコントロールするのが、めちゃくちゃ下手くそになりました。

前までも超完璧!ではなかったから、怒りが一定のラインを超えたら爆発しちゃうことはあったんですけどね。
今は、全ての感情のボーダーラインすらわからない!


仕事はもちろん、プライベートでも人と関わるときは、基本冷静であるようにしてるんですけど。

数少ない私の全てを見ている友人達には、迷惑かけてるなと思います。



今日こそ変わろう!
今日を境に直そう!
今日から良い子だ!

とかはめっちゃ考えてます、日々。
もちろん無理ですけど。
徐々にも難しいんですよね。


でも変わりたいとは本気で思ってますよ!




活動では応援してくださる方々に、
私生活は友人達に、支えられております。



そんな友人の中のひとり、中学からの同級生とポッドキャストを始めます。
初回配信は明日7/16(火)17:30です🕠

よよよちゃんと岸本ゆめののPodcast
“何事もパッパとさっさと!”

ちゃんと、本気で、元気な私のいる場です。
是非お聴きください。




noteの内容に対して、私を慰めたりアドバイスしようと思ってくださる方がいましたら、その分はひとこと好きな動物を教えてください。
きっと私は素直に受け取れない、どうしようもない心の持ち主(現在)なので、気持ちだけ受け取ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?