見出し画像

デザフェス 58ありがとうございました!

こんばんは、ユメノフィッシングセンターです。

当日ブースの様子

デザインフェスタ58に初出展いたしました!!
予想以上にたくさんの方に足を止めていただきました。
か、感謝しかない。。。。

以下スタッフそれぞれの感想になります。

ハラミ

お疲れ様でした〜!初デザフェスが終わりました。
スタッフ共に色々不安だらけわからないだらけだったのですが、
予想していた以上にたくさんの方に見ていただき、そしてお話できて
とても嬉しい初イベントになりました…皆様に感謝

今後もデザフェスさんには参加していきたいねと話したので
またどこかでお会いできることを楽しみにしております
ポイントカード持ってきてね!

ミナミザ

今回自分たちが制作したグッズが、
しっかり魚や釣りが好きな方に刺さることを確認できたのが
とても嬉しかったです。

あと特にシーラカンス!
私自身一番好きなお魚なのですが、やはりファンが多く、
もう少し数作っておけばと反省しております。
(そもそも売り切れになるなんて思いもしてませんでした。。。)

引き続き展開をして行きますので今後もチェックしていただけますと
幸いです!


スタッフはデザフェス 初心者ですので、
色々至らないところあったかと思いますが
今後レベルアップさせていく所存です。

立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?