見出し画像

【性バランスの逆転】ーツイン男性が、経済崩壊しているケースー


夢乃です。

経済的自立。

私は、ツイン女性を想定して配信をする事が多いですが、
中には


『ツイン男性側が、著しくお金で苦しんでいる』
という場合もあります。


では、ツイン女性側が
男性性を発揮しているのだろうか・・?

もし、そうであれば、
ツイン女性が持っている男性性の
良い影響が行くはずなので


男性も、自立に向かうハズなんです。


それどころか
1年経っても、2年経っても経済困難。


この場合は、
どのように考えたらいいのでしょうか。


もし、皆さんが男性で、
経済困難から脱出できていなかったら・・?


皆さんが女性で、
相手の男性が、めっちゃお金無い人だったら・・?


プロセスを進める為に、
どんな想定をして、動きますか?



こちらの内容は、noteのメンバーシップ
『ツイン図書館』プレミアムプラン内で
ご堪能下さいませ..♡


メンバーシップ内では、
先日から【文通サービス】も始まりました!


・特別感

に、浸りたい方にピッタリ**


ご加入頂くと、
ここ最近の有料記事が無料で見れたり・・
メンバーシップ内でしか見られない
今回のような、「限定記事」も、どんどん挙げていきます♡


メンバー間の絡みの必要なし。
【無人図書館】お楽しみ下さいませ(๑>◡<๑)





【ツイン男性の、経済崩壊】

ここから先は

2,005字 / 2画像

プレミアムプラン

¥2,400 / 月
このメンバーシップの詳細

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。