見出し画像

【ツインレイ】*愛に降参する*

ご覧いただきありがとうございます(^ ^)
☆統合案内人☆夢乃です**

ツインレイとしてLINEを再始動してから10日ほど。
60名のご登録者様になりました✦ฺ
本当にありがとうございます!

本日、第二回目のツインレイ週間予報を配信させていただきました*
次回は22日の18時配信となります。
お二人の流れとワークを毎週お伝えしておりますので、ご縁をいただける方はご登録いただきますと嬉しく思います(^ ^)

☆夢乃公式LINE☆
D:@299cuvmk


今回は、私の記録も兼ねて独り言に近い内容の配信となります。
ですがその前にこれまでの簡単な統合までの流れも書き記しておきたいと思います。次のステージに行く準備に入ります**
(ちなみに、今回の話は上級編になりそうな事と、本当にご理解いただける方と私と同じ統合軸にいらっしゃる方に当てはまる内容になってくる為、ご理解の上お読みください)

【統合までの流れ】

・雇われからの解放

・現実世界の崩壊(生きるか否かの選択の過酷)

・不倫カウンセラー手放し

・ツインと3ヶ月ぶりの再会

・統合儀式の後完全音信不通へ突入

・スピリチュアル活動へシフト

・闇の存在の介入と克服

・課題クリア(5次元統合完了)

・経済的自立完了(完全独立)

・自我の解放と手放し

・ツインレイの完全手放し(真実の愛実践)

・ハートチャクラでの交流開始

融合期間の突入
(目覚め)


【統合後の融合へ】

情報が色々あるので、今回はあくまで私が辿り着いた世界線で記録として綴っていきます。
ツインレイが完全に統合し、3.5次元で魂の約束を果たすまでの道のりは統合の先にあるようです。
統合を目指してどん詰まりになっていたり迷子になっている方にとっては”融合”として切り替えていただくとふさがっていた道が現れてきそうです。

自己リーディングでも、私たち二人は今シンクロを起こしており、チャクラもサードアイまで開花し目覚めの段階にいます。
相方に女性エネルギーが入って交流しているようで、この時期は私のハートチャクラが熱くなった頃と重なります。

統合と融合を同じ意味合いで発信している方もいらっしゃるのですが、私の場合は融合で調べた際に【統合のその先】の情報が出てくるキッカケになったことと、同時にハートチャクラの情報も連動して出てきた為、”コレだ!”と感じました。

統合はもう完了しているから次のステージへ。
そんなサインが出て1ヶ月近く経過しようとしている今、ようやく進むことができそうです。


【ツインレイの使命を果たす時と融合について】

5次元統合が完了している方は、使命に向かいなさいというサインが来ているかもしれません。
その場合はツインと二人で使命を実行する為のステージ移動のタイミングです。
おそらくこの、新ステージが”ツインレイという概念を手放したその先”で、サイレント解消後の再会の事をさすのだと思っています。

再度出逢う。
それは、サイレント前の二人ではない完全浄化が果たされた後ですので”出逢い直し”。

それは過去世のプログラムの浄化でもありますし、過去の二人への許し(forgivness)です。
このタイミングにいらっしゃる方は、下記の記事で解放されるかもしれません。


再会したり連絡が来るようになったのに相方さんに回避グセが残っていたり障害がそのままになっている場合は、”使命に向かうまでの魂の浄化が不完全である可能性”が高いと感じています。

使命に向かう際に問題にならない障害であれば調和されているので、そこはOKだと思います(^ ^)

変な話ですが、宇宙は再会してラブラブして欲しくて統合プログラムを組んでいるわけではないので、【宇宙で約束してきた魂のお役目を果たす為の試験に合格するまでは】サイレント期間や調整期間を継続させてくると思います。

”上でしてきた約束忘れんなよ♡”って事ですね☆彡


【愛に降参・宇宙に降参する】

課題をクリアした後は宇宙に委ねて一人の人間として自己愛の中、調和の世界を生きることになるわけですが、統合を果たした魂はその時点から片割れのエネルギーがハートチャクラを通して循環し始めます。

すると、もう完全にそのパイプは繋がっていて切ることなどできないのだと悟ります。これは、ツイン女性側が、です。
【愛に逆らっていたのは私だった】そう認めて受け入れ、宇宙にも愛にも・・そしてひたすらに真っ直ぐすぎるツイン男性へも同時に降参しお手上げになることがチェイサーをやめる瞬間です。

ここまで来るためにはやはり一連の流れがそれぞれの方なりのプロセスで必要なことは間違いなさそうです。

矛盾するエンジェルナンバーとの流れがようやく繋がりました。

ひとまず今回はここまでにしておきます(^ ^)
お読みいただきありがとうございました**


まずは統合を目指しましょう*

【1:1統合勉強会行ってます】

夢乃 明日香


より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。