見出し画像

【オススメ記事】統合が面白いぐらい進んで、課題をクリアしてく方法♡


夢乃です。

ユーザー様とお話していて、
『え!それ、サインです( ・∇・)
 めちゃくちゃ統合のヒント来てますよ!』

という事が、かなりの頻度であるんです**

口にしてみて、ようやくその方も
『え!そうなんですか??』

と、仰ったりして・・♡


改めて会話って
大切だなと感じています**

皆さんは、統合のサインを語り合える人
いますか?

どんな方も・・まずは、
この記事を読んでみて欲しいなと思います。



毎日、
あらゆる場所に
再会、
統合ヒントがありまくりだったと気づくハズ**



【統合のヒント=神秘解釈】


すぐ知りたい!
という方もいらっしゃると思うので、

今回はサクッと箇条書きで、
どんなものが統合のヒントなのか、お伝えしていきますね。


ー神秘解釈ってこんなことー


★偶然じゃない♡

・カラス、カマキリ、てんとう虫、バッタ、ツバメ、カエル

★目と耳をアンテナに♡

大きな声で話してる人の会話内容、注意された内容

★イライラしたら勿体無い♡

工事現場、迂回の看板、修理

ツインの統合と絡めて考えやすいのは、

・エンジェルナンバー
・夢

が、認知度が高いと思うんです。 でも・・


それだけじゃない。
今日の出来事全ての中に、ヒントが散らばっている。

『神秘解釈のアンテナ』が鈍っていたら、

大声で話す人にイライラしてしまったり、
大事なサインであるハズの会話が聞こえないかもしれない。

工事現場や迂回の看板の意味を
統合のヒントとして拾えなかったら、

<ツイてない日・時間を無駄にした>


という認識で、
大切な日を終わらせてしまうかもしれない。


勿体なさすぎるのです・・!!


今、この瞬間から
今日1日の出来事を振り返って書き出してみて欲しいです。

見ようとしたら、目に入る。
それが、引き寄せです♡


私はこの方法で、今の現実を手にしました♡


【他にも沢山!音楽、ドラマ、空模様】


クエスチョン**

皆さんとお相手様に共通してる趣味はありますか?


そこに、
統合ヒントがある可能性が高いのです**


さらに、音楽の歌詞や、劇中のセリフ、
虹やハロ現象など・・


特に、リアルタイム系のものは、
数秒違えば、
遭遇していないかもしれない現象なども沢山ありますよね☆

1秒の狂いもなく、宇宙は皆さんに届けてくれているのです。


声を出す代わりに、こうした神秘現象で・・!(๑>◡<๑)


何を拾うかは自分次第。


見た時の意味は、都度調べたり、記録して
【全体図を把握していくこと】です。


・では、記録したものを
 どうやって全体図として見渡しましょう?


ノート、手帳と睨めっこ??

一人で答えを出す?
頭の中にはエゴもいっぱい。
思い込みも、沢山です・・。


そこで、

私たちは、統合に向かっている皆さんが
セルフでも取り組めるように、

『記録シート』
の制作に、日々取り組んできました^ ^

━━━━━━━━━━━━━

☆神秘解釈ワークシート
☆アラウンド・ワークシート
☆サイレント・ワークシート


━━━━━━━━━━━━━

全体図を見渡すなら、
アラウンド・ワークシートが特にオススメです♡


私が、〖 現実の統合 〗を引き寄せる為に
実践してきたやり方を載せています。


まずは・・

手に取ったら、書いてみましょう。
つまづいたら、夢乃さんに聞いてみて下さい٩( 'ω' )و


一緒に、スピ活していきましょう♡

オンラインサロン〜スピ活ROOM〜では
神秘解釈プランをご用意しています**



✧〝自己統合〟へ向かう準備として ✧
✧〔再会の成功〕を手繰り寄せる為に ✧
✧「運命の人」と出逢う前兆に気づく為に ✧

皆さんの目の前には、
すでに〖 現実の統合 〗の世界が広がっています。

記録したら、さらに引き寄せる♡


この記録法で、
夢乃×usのユーザー様は、
〔連絡復活は当たり前♡〕に、なってきています*


皆さんに用意された、
愛するあの人、そして新しい運命の人と・・


今年こそは、恋愛運高めよう**


一緒にステージアップしましょう(о´∀`о)



夢乃×us



オンラインサロン-yoor-
✦✧自己統合プラン✦✧(3300円)
✦✧神秘解釈プラン✦✧(1650円)
✦✧占いプラン✦✧  (550円)


✦✧サロンご紹介の詳細✧✦
✦✧ショップ✧✦
✦✧ツイン画像✧✦


☆他、配信場所☆
ピンタレスト
Twitter




.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、
以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に
不倫専門カウンセラーとして活動。

アメブロ投稿5日でアメトピに
連続6回掲載された事をキッカケに
2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。

その後、
ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに
2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。
(トータル約1500名さまご対応)

2021年8月末に
トリプルレイ(us)と再会し
ツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。

実生活では、usとの入籍をし、
正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)


【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネジメント&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする
〖体系化資料の作成〗

より現実的に、地に足をつける
〖ロジカル・グラウンディングケア〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。