見出し画像

【ツイン図書館】〜レイとの統合に、ソウル要素が欠かせない理由とは?〜


夢乃です。

ツインレイとの統合は、
ツインソウルの影響力を借りる事が必要である

・・ああ、だから私たちは
「先に」ツインソウルに出逢っておく必要があったのか。


そんな事を、
ツインオラクルを使ったリーディングや

日々起こる体験を踏まえて・・
強く実感しています。


ツインレイ同士が出逢う前、
「お互いに、ソウルに出逢っている可能性が高い。」


という事を踏まえて、今回お届けするのは・・


ーツインレイとの統合に、
 ソウル要素が欠かせない理由〜

こちらを、ツイン図書館でご紹介です**




【ツイン図書館とは?】

・限定記事、70本以上が読み放題。
・ツインプロセス・自己統合の限定Movie公開!
・毎月、夢乃さんと文通でやり取りも♡

→→図書館イメージ♡無料動画



<現在のツイン図書館進捗>



館内ですぐに読めます。





『ツイン図書館』プレミアムプラン
こんな方にオススメです☆


・自己統合を本気で進めたい
・障害のある恋愛を脱却したい
・自分を知って大切にしたい
・ツインステージを本気で歩みたい
・ツイン情報の本質を知りたい



とにかく、幸せを実感できる
毎日へシフトしたい、全ての方が対象です..♡



ツイン図書館、
さらに詳しく知りたい方はこちらをタップ☆




【ツインレイ要素だけでは足りないこと】


人に優しいだけでは、
この物質世界である地球を力強く生き抜く事は
とても困難です。


他者へ幸福を与え続け、
先を譲り続けているだけでは

二人のステージは途中から進まなくなる。


それが、<ある段階まで行った時の>
ツインレイ達が直面する苦しみです。


以前、こんな動画を出しました。


@yumeno_asuka

💎公式LINE限定💎 リーディング動画配信中🔮✨ ツイン鑑定講座📕 個人セッションへのご相談も LINEでご連絡頂けます☺️🙏 公式LINE→YouTube概要欄にて🌟 #ツインレイ #サイレント期間の過ごし方 #自己統合 #魂の使命 #魂の統合 #ツイン女性の自立 #陰陽 #ツイン鑑定講座 #魂の家族 #占い

♬ 风铃心愿 - Bythoven


ツインレイたちの金銭崩壊は
最低、3回あります。

・自分のこと
・相手のこと
・二人になった時同時に体験

それぞれのステージで起こります。


サイレント明けたけど、まだ苦しい。

二人一緒になったけど、生活困難。

こうした状況を、お聞きする事があります。


この場合は、それぞれが体験した
「ツインソウル・ストーリー」をヒントに


統合プロセスを進めていく事で
ようやく・・
本来の、二人の統合の循環がスタートします。


そしてそれは、
二人の金銭崩壊の終わりを迎える時でもあるのです。


明日2月22日、20:00〜
ツイン*リーディング動画をLINEにお届け!
公式LINEご紹介ページ

お友だち追加してお待ち下さい♡






【先に、ソウルに出逢う意味】

ここから先は

2,157字

プレミアムプラン

¥2,400 / 月
このメンバーシップの詳細

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。