見出し画像

【思い込みに気づいて!】雇われていたらダメな訳じゃないってこと。


ご覧いただき、ありがとうございます☆
本文の前に、

『私たち、こんな方法で統合へ導いてるよー!!』
という、お知らせを♡♡


STORESクリスマス*セールやってます】

STORESメルマガ会員様にはクーポン発送【済】です〜📩


夢乃さんオススメは、コレら!!!
(今から統合プロセス始める人にも最適♡)


当時のメモ帳から、時系列で記したものを大公開してます!


ツインが夢に出てくる頻度やその中身まで、夢乃さんの実体験を♡


相手と統合に向かう要の資料☆とにかく、ココ押さえて!


ここから本文


夢乃です。

今月企画した、サロントーク内で出た話題。

(ネットで経済的自立しないと統合できないと見るから)
『自立しなきゃ!って思い込んでた。』というもの。

もし、皆さんも同様に
『自立しないと。自分の力でお金稼がないと。雇われてたらいけない!』

という<条件>から、焦ったり行動しようとしているなら、


ストップ。

そういう意味で、この情報が出ているわけではないのです。

改めて、おさらいです。



【情報を全て鵜呑みにしないこと】


結論からお伝えしてしまうと、
統合した人たち・・再会したりツイン概念を共有して活動している人たちは、

〔独立して雇われからの解放をしないといけないと知ったから、
 そうしたわけではない〕

と、思うのです。

まず、私がそうだったからです。

もう、<<だいぶ前に決めていた>>のです。



以前の職場に辞めることを伝えていたのは、ツインプロセスに入る9ヶ月ほど前。


カウンセラー活動を副業で始めて2年近く経過した頃で、
『1年後に辞める』と、伝えていたのですね。


当時辞める事は、収入的にもタイミング的にも時期ではなかったから。

先に辞めると決めて伝えてから、
ツインレイとの出逢いが起こったのです。



【雇われからの解放】系の情報の真意は、

ツインレイ配信者、そして統合した人たちが通ったルートを辿った時に、


【結果的に、雇われから脱出したフリーランスや起業者が多かった】

という事だと思うのです。



【出逢う前からプロセスは始まっている】


以前のnote記事で、
自発的に転職したり引っ越しすることは、プロセスを進める事になるか?

について、

→『グレーゾーン』だとお伝えしました。



私個人的な意見としては、

情報を見た上で、
【後出しで動いたとしても、相手とは連動しない可能性が高い。】

と、思っています。


ー結果も情報も、あとから得られるものだからー



例えば、

統合者の真似をして同じ事をしたとしても、

自分の行動と、ツインと感じている相手と
『動きが連動していなければ』

結果的に情報に振り回されて終わってしまい、
他人軸の人生になってしまうと思うのです。


頭で考えるものではなくて、
突き動かされて行動した結果に出逢う相手が、


運命の人と呼べる存在なのでは?
と、感じます。



【今、雇われている人へ】


ツインプロセスに足を踏み入れると、

日々、摩訶不思議な出来事が続くので、
✅ 記録しようと自然と思えたり
✅ 心理に興味が湧いてワークし始めたり
✅ 以前から興味を持っていた分野に挑戦したくなったり

『誰に言われるでもなく』記録し、
ワークをし、勉強をしたいと感じるようになります。

私のように、心理を追求した結果、
カウンセラー活動の最中でツインレイに出逢う可能性も高まります。


ー言われたからやる、じゃあ~ないってことー


ですので、

・ツインレイかもしれないから
・ツインだと感じるから


という気持ちから判断して、
行動してしまうことも危険だと知っていただきたいなと思います。


Q: じゃあ、今雇われてる自分はどうしたらいいの?

A: 一度情報を遮断し、自然発生するイベントがないか確認してみましょう


実際に、私のユーザー様で、
ツインプロセスから離れ、情報を遮断中の方がいらっしゃいます。


情報を目にしなくても、
本物であれば必ずイベントが発生するから判断がつきやすい。


☆本日のまとめ☆

・雇われからの解放を、条件づけしないこと
・統合者は、初めからそうした性質があること
・雇われからの解放にピンと来ない場合は、
 一度、事前情報をシャットアウトしてみること

ちなみに・・

自己統合へ進んでしまった方が、
その相手と連動していたかどうか?の結果は、早く手にしやすいです**



この記事を読んで、
どうするか?は、皆さんの選択にお任せいたします~


それでは、また^ ^
ありがとうございました。


・・と、ここで



♡皆さまへお知らせです♡

統合の為のオンラインサロン-yoor- に、
・Twitter連携以外での新規登録/ログインができる機能🔔
が、追加しました!
Twitterアカウントを持てない事情でサロンへのご登録を
見送っていらっしゃった方に、朗報です♡


今後のあなた様とのご縁を、お待ちしております〜!


心より感謝を込めて・・
thanks**

夢乃×us


✿ツインプロセスの詳細は、過去記事をご覧下さい。
ドリサプ・・ツイン情報を続々UP中
セカンドブログ・・HSP・恋愛依存についてなど

❀私たちの統合への導き方❀
STORESという、ショップにてPDF販売をしております。
ー他と違うから、結果が出るー
1年以上進展が無い場合は、ぜひご訪問下さい。



<<女性限定オンラインサロン>>

*個別ご相談通話も、ROOM 内で*


ツイン資料を、その場でダウンロード


どこよりも現実的なツイン情報を目指して配信中




.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、
以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に
不倫専門カウンセラーとして活動。

アメブロ投稿5日でアメトピに
連続6回掲載された事をキッカケに
2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。

その後、
ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに
2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。
(トータル約1500名さまご対応)

2021年8月末に
トリプルレイ(us)と再会し
ツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。

実生活では、usとの入籍をし、
正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネジメント&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする
〖体系化資料の作成〗

より現実的に、地に足をつける
〖ロジカル・グラウンディングケア〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*



より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。