見出し画像

【ツインレイとSEX】ー女性の経済的自立は、ここも意識してね♡ー


夢乃です。

大人っぽく(?)SEXの話題を
解放してみようと思います。


ツインレイ達は、(特に女性側)
片割れに出逢うと、全身をエクスタシーが駆け抜ける体験..
される方も多いです。


かくゆう私も、
当時、片割れと認識した相手の時も、
usの時も・・


異様、異常のお祭り状態でした( ´ ▽ ` )


特に、usに至っては
実際に会ってもないのに、メールの文面だけで
感応祭り。..笑



今日は、usさんから直接聞いた事で

「ソレだよ!!」

と、ピンと来た
『ツイン女性のSEXとお金の巡り』

を絡めて、お伝えしたいと思います。


こちらの内容は、noteのメンバーシップ
『ツイン図書館』プレミアムプラン内で

ご堪能下さいませ..♡


メンバーシップ内では、
つい先日から【文通サービス】も始まりました。


・特別感

に、浸りたい方にピッタリ**


ご加入頂くと、
ここ最近の有料記事が無料で見れたり・・


メンバーシップ内でしか見られない
今回のような、「限定記事」も、どんどん挙げていこうと思います♡


メンバー間の絡みの必要なし。
【無人図書館】お楽しみ下さいませ(๑>◡<๑)






【お金を呼ぶ女性】


ここから先は

1,806字 / 3画像

プレミアムプラン

¥2,400 / 月
このメンバーシップの詳細

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。