見出し画像

【ツインの世界は、ある♡】統合準備、出来てますか?


夢乃です。
これまで、ソロ活動時代から、魂の片割れに出逢って起こるさまざまな不思議なこと、お話してきました。

ツインレイという存在は、人生に訪れる<最高の愛のギフト>だと、私は感じています♡


全然怪しいと思う必要は無いのだし、
出逢ったこと、誇りに思っていい!
そして、
もっともっと楽しみながらプロセスを歩んでほしい。


もちろん、とーっても苦しいし、泣きたくなるし、挫折しそうになるけれど・・。
だけど、【2人の統合は】決して、複雑なワケではないのです**

自分たちの本音に沿っていたら、統合に向けて
「毎日めちゃくちゃ忙しくなっていく!」

対応に追われるという意味で、試練の連続なのですね。


だけど、2022年の後半にかけてからは、嬉しい追い風がやってきそうなのです❀



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ツイン週間予報:毎週日曜18時無料配信中❀
ツイン月間予報:   月末に有料配信中✿
(フォローしていただくと通知が届きます♡)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【次のステージへ行くとき】


これまで、ツインのランナーにとっては、長い長いトンネルの期間でした。

1人でもがき苦しみ、愛するチェイサーにありのままの自分をさらけ出せずに、「逃げている」状態。

チェイサーは、そんなランナーのことを

・時に疑い
・激しく批難したりもして
・別の人生を考えたり
・なんとか頑張って自分と向き合ってみたり
・苦しみながら手放そうとしたり・・


まるで
【1人で勝手にツインストーリーという妄想の中にいるのではないか】

なんて思っていた方もいらっしゃったかもしれません。


ですが、
それも終わり。

いよいよ、幕開けです。

諦めずに取り組んできた方には、朗報です♡



【ツインカップルに起こる4つのこと】


動きの鈍かった今年の前半。

連絡が復活したかと思ったら、
またすぐに突き放されたり。


同じ場所を行ったり来たりの<牛歩>だった状況が、大きく変化をしていくタイミング。

【満を持して】
ついに動き出すこの時。

4つの出来事が起こりやすくなっていきます。



このメッセージを最初に受け取ったのは、今年の1月でした。

正直、個人的には
「ちょっと先だなぁ・・。」
なんて、感じていましたが、

ユーザー様の状況が、どんどんこの流れに乗り出したのです。

チェイサーの方であれば、

・仕事が忙しくなったり
・興味のあることが出てきたり
・ツインの片割れを思い出す機会が減ったり


毎日が慌ただしくなっていたかもしれません。


これこそが、
<ツインプロセスに力を入れていない状態>

となり、統合の後押しになってくれていたのです..✦ฺ



【ツインレイを隠さない時代に】



これからの時代、私は
<<ツインに出逢った人同士の支え合い>>

が、とっても大切になってくると感じています。


これまでは、1人で黙々と取り組んできた人が多かったように思います。
ツインという特別な世界観で、誰にも言えずに、閉鎖的な印象・・。


ここの壁を抜けたら、一気に走り出せる・・!

『自分達が、魂の片割れと出逢ったことを周囲に打ち明けていく』
ことが自然とできる環境だったら、楽になれると思いませんか・・?


陰の性質があり、
アウトプットの場が限られているツイン女性さんにとって、

【安心して男性性を発揮できる場所】

が必要だと思ったのです。



【統合が加速する場所として..】



これまで、私たちと関わってくださった方の多くが、

「半年以内に連絡の復活と、お相手様からの純粋な想いの告白」
を受けたとご報告をいただいております♡

私たち2人の統合のエネルギーが、

これからもっともっと拡大して、
皆さんと共に循環していく・・
統合していくカップルが増えていく。

そうでなければおかしい!!


そんな確信とワクワクを実現させる場所が、このたび出来上がりました♡


ワンランク上の、質の高い日常をお届けします✧✦


ここは、女性専用の安心安全なサロンとして立ち上げています。

ツインの統合・自己統合・フリーランスの活動・・

より良く生きていく為に進んでいる女性を応援、
バックアップさせていただきます♡


8つの扉を出たり入ったり♡


【主役は、自分!】
サロン内での活発な交流で、統合の輪を循環させていくことを目的としています❀

もちろん、夢乃さんも毎日参加させていただきます♡


6月は、夢乃さんリーディング独占できるかも♡


聴くだけ。

読むだけ。

だと、やっぱり自己統合にも至れない現実・・。泣


後押しが来ているこのタイミング。→ここ、脱してみませんか?

統合したい、ではなく

統合します!!

の、宣言へ・・♡


したい。
は、受身が強いですが

する。
は、自発的で、男性性を強めます**


【今以上に幸せに*豊かに】を望まれる全ての女性が対象です✦ฺ


まずは、スピ活♡ROOMの玄関先まで覗いてみて下さい..💖
↓ ↓ ↓

♡画像クリックでワープできます♡


お待ちしています**

夢乃×us




*-------------------------------------------------------------------------*



✢夢乃×usのショップがオープン!!✢
💖
〔Yumeno with us〕💖

これまで、noteでのみ販売していた活用資料たち♡
STORESでも販売を開始いたしました!

✓ 夢乃さんを通さずとも、すぐにダウンロードが可能
✓ お支払い方法が豊富🎵
✓ 一度に色んな商品を眺めることができる

覗き見大歓迎です♡
ご来店、お待ちしております!


*-----------------------------------------------*
✨🦋ショップを覗く
*-----------------------------------------------*


<私たちがお届けする、“ スピ活 ” 仲間を募集中です♡>

画像


私たちが求めている <スピ活仲間> とは、健全にスピリチュアルの世界を取り入れて、より良く生きていく為に自立していく人をイメージしています♡
❀居心地が良い、生きやすい場所の発見をしましょう!

=================
幸せを手にする!!ワーク資料たち
今ならnote内でも購入できます✿
=================
↓ ↓ ↓




♥︎色んな場所から、夢乃さんと繋がれます🌎✨
インスタグラム
アメブロ
☯︎ツイン関連ご相談
不倫関係、一般ご相談
☕︎アンケート


.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(7ヶ月間で現在約130名ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。

*プライバシーポリシー*
*利用規約*

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。