見出し画像

【ツインレイ】ー誰も伝えていない、ランナーの姿と本音についてー


夢乃です。

夢乃×usとしての活動が、
10月8日をもって、一周年を迎えることができました*

皆さまとの関わりがあったからこそ、ここまで走り続ける事が出来ています。

少し前に、usから出た言葉があります。

「僕たちは、変わらずにいる為に、変わり続けないといけない。」

と。


二人での活動2年目。

まだまだ模索途中ではありますが、
今の視点から、改めて
【ランナーの姿や本音】について、語ってみたいと思います。




【ランナーの、本当の姿】


去年から、
チェイサーの方を通して、色んなランナー像を見てきました。

実際にユーザー様から聞くお話や、
LINEのやり取り、そしてカードリーディング・・

いくつか、見えてきた共通点があります。


① チェイサーが感じているランナーの姿と、本人の気持ちのギャップ


チェイサーの方は、離れていったランナーに対して、
様々な感情を抱いていますが、

ランナー側は、あまり複雑には考えておらず、
シンプルな傾向があるということ。

・離れていても、近くにいても、好きな事に変わりはないということ。

私たちは、距離感や関わり方で、
愛情の深さを測ってしまいがちですが、
ランナーは、あまりここへのこだわりはなさそうに思います。



+++———————————————————————+++

②  離婚や結婚、恋愛成就へ重きを置いていない


チェイサーよりも、ランナー側の方が、
早くに無条件の愛を持つ印象があります。

チェイサーが、ランナーとの未来を求めるほど、
ランナーは一歩二歩と下がり、
<温度差>が出来ているように感じました。


ーその関係性に形を求めてはいないー


愛の確認に、形はいらないとでも言うかのように、
遠く離れた場所から、
カードや神秘現象を通して、チェイサーに愛を伝えている印象があります。


【ランナーの本音】


ランナーが未婚であっても、既婚であっても、
また、こちら側が未婚でも既婚でも・・

『身分は重要ではない』と言うことが、感じられます。


大切なのは、「気持ちの方」


チェイサーに向けて、謝罪したい気持ちがあること、
そして、
幸せであって欲しいと願っていること・・

これらが共通として感じられました。

〔現実的に、チェイサーを想い続けている〕
その一言に尽きるような気がするのです。

チェイサー側がネットで見聞きしているような、
覚醒や目覚め、統合や使命と言った事を体験、
希望するというよりも、

出逢ったその人を、生涯想い続け、
チェイサーとの思い出を胸に、生きている。

その先を強く求めているかと言えば、
そのようなハッキリした欲は感じられないのが、正直なところ
です。


ランナーとチェイサーが見ている執着地点は、
最初の段階で、既に違うのかもしれません。



【魂 VS 心】



ツインレイとは必ず結ばれるという人もいれば、
そうではないという人もいる。

きっと、ここの解が統一される事は無いでしょう。


現段階では、私の周辺で
サイレントに入る前の片割れと連絡が復活し、
夫婦になったというユーザー様は、出てきていません。


ですが、他の場所では、
夫婦になった配信者の方も、いらっしゃいますよね**

『同じツイン概念なのに、
結ばれる人とそうではない人が出る違いは何なの?』

そんな疑問を感じる方もいらっしゃるでしょう。

・・ここは、私にも分かりません。

ですが、一つ言えることは、

【ランナー役のその相手が、
心側で、チェイサーのそばにいる事を選んだ】

ということです。


ツインレイという概念は、目に視えるものではなく、
<魂の物語>
です。

ここを飛び越えて、

・あなたと一緒に生きていきたい

という事を、
ランナーとチェイサーが共に決意し、選択し、行動した結果が、

<心の物語>へと、移行したのだと思います。


 魂の概念が、必ずしもランナーの心を動かすとは限らない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それが、現段階で出ている私たちの回答です。


ー じゃあ、統合って何なの? ー


ネットの憶測を、どう現実にするかは、
今取り組んでいる皆さん一人一人の手にかかっています。

もし、
成就させたいと感じるようであれば、

<心の物語>へと、移行する必要があります。

ツインレイという魂の物語からの、脱却の時です。


ーランナーの心を掴むー


チェイサーが、
ツインレイという目に視えない世界を追い求めている時、
ランナーは常に<今>を生き、現実的に物事を考えています。


その結果、
離れるという決断をしたり、
良き理解者という立ち位置を取ったりしていきます。


それでも、

ランナーにとって、
チェイサーがやっぱり魅力的で、
離したくないと感じたなら、必ず戻ってくるでしょう。


皆さんは今、毎日笑って過ごしていますか?

それとも、泣いていたり、怒っている日が多いでしょうか?

どんなに離れていても、
相手には「心の状態」が伝わってしまうものです。


ツインレイの知識を深める事よりも、
現実を生き抜く強さを持つ覚悟を決めた時、


心側=現実側 で生きているランナーが、
こちらに向かって歩みを進める。


そう、感じています。

魂の物語から、心を動かす物語へ・・

2023年に向けて、皆さんが目にするストーリーは

魂側?心側?


いよいよ、決める時かもしれません。


最後までご覧頂き、ありがとうございました**


夢乃×us




☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

ツインプロセスの詳細記事や、
カードリーディング付きセッションは

女性限定の-yoor-メンバー様に向けて
解放しています**



yoor案内ページ

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


✨⚜️夢乃×usのショップ⚜️✨
↓ ↓ ↓

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

夢乃×usのショップとは?
💖〔Yumeno with us〕💖

ツインの統合までをサポートするものから、
自立し、収入を得る為の
カード占い、数秘、エレメント
を、今から学べるものまで揃えています*

✓ 夢乃さんを通さずとも、すぐにダウンロードが可能
✓ お支払い方法が豊富
🎵
✓ 一度に色んな商品を眺めることができる
✓ 登録後、統合の為のメルマガもお届け!


覗き見大歓迎です♡


:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:


<STRORES登録でメルマガ届きます♡>
↓ ↓ ↓

<私たちがお届けする、“ スピ活 ” 仲間を募集中です♡>


私たちが求めている <スピ活仲間> とは、
健全にスピリチュアルの世界を取り入れて、

より良く生きていく為に
自立していく人をイメージしています♡

❀居心地が良い、生きやすい場所の発見をしましょう!


*-------------------------------------------------------------------------*


new ☆ツイン関連ご相談メニュー☆

✿ドリームサプリ ブログ(復活中!)


♡宣伝の場♡
*アメブロ*


◇答えてみる◇
アンケート



*-------------------------------------------------------------------------*

.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、
以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に
不倫専門カウンセラーとして活動。

アメブロ投稿5日でアメトピに
連続6回掲載された事をキッカケに
2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。

その後、
ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに
2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。
(トータル約1500名さまご対応)

2021年8月末に
トリプルレイ(us)と再会し
ツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。

実生活では、usとの入籍をし、
正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネジメント&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする
〖体系化資料の作成〗

より現実的に、地に足をつける
〖ロジカル・グラウンディングケア〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。