見出し画像

【ツイン女性が直面する】ー経済崩壊のクリア方法!ー


夢乃です。

統合プロセスって、本当に面白いなって感じた出来事の一つ。
経済的な崩壊現象。

何だか、
とっても大袈裟に感じてしまうこの表現よ・・。

だけど、
実際に体験してみると、「そう言いたくなってしまう。」


それぐらい、
未知の出来事との遭遇であって、大ピンチ!とも思えるのです。


私が当時体験したのは、こんな事でした。

・急に仕事のキャンセルが続く
・突然、財産を失う経験をする
・これまでうまく行っていた流れが止まる

結構、安定してたんです( ・∇・)

副業でカウンセラーを始めていましたが、
本業と併せると
OLさんの1.5倍ぐらいは収入があったのではないでしょうか。


それが、一気に
「月収5千円」

ていう、訳わからない状態になったんです。笑


宇宙の統合プロセスって、すご~く
綿密に計画が練られてるなって思いました。


私の執着とエゴが最大限に引き出されるよう、タイミングを見て


私の思考グセ、性格を加味して
ちゃんと誘導してくれたんですね☆


これは、今私が当時を振り返っているから
冷静に書けているんじゃないの~!?


その渦中にいる間なんて、
そんな視点ではとても見ることが出来ない・・そう感じますか?


実は、その渦中にいても
「スピ的な視点で考えて、行動することが出来る」方法があるんです。


今日は、その事をお伝えしてみようと思います。


知ってたら、怖くない!
もし今、起こっていても安心できる♡


こちらは、私の当時の体験談と
独自の解釈から得た気づき、そして出した効果。

その経験から、文字起こしをして
皆さまにお届けする為の伝え方に、変換させてもらっています。

その為、有料とさせて下さい。


感謝の気持ちを込めて、
noteメンバーシップの皆さんには、
引き続き、無料でお読みいただけるようにさせて頂きます(*´-`)

いつも、ありがとうございます!

こちら、単独での購入もOKです。

購入後すぐにお読み頂けます**




それでは、行ってみましょう~!!



【発生時期をおさらいしましょう】


ここから先は

4,467字 / 4画像
この記事のみ ¥ 500

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。