見出し画像

【ツインレイ】*統合=カルマの解消です*

ご覧いただきありがとうございます(^ ^)
☆統合案内人☆夢乃です**

皆さんの地域は雨大丈夫ですか?
ちょうど2年前の秋に私の弟の地域が浸水で何度もテレビ報道される状況になっていました。自衛隊のヘリも車も間近で見た、とっても印象深い出来事になっています。警戒なさってください。

お盆の最中という事もあり、関連したとっても大切なお話を今日はしたいと思います。【ツインレイの統合に欠かせないこと】どうぞお付き合いください**


先日から突如起こったハートチャクラの熱い現象。
これは私が課題を全て終え、5次元統合を自覚し、過去世の許しと浄化を行なった一連の流れの後に訪れた出来事です。

それは”これまでのプロセスを完全に葬る”と表現していた事とも繋がりました。
今朝私に届いたメッセージは
【カルマを捨て、魂の約束を果たす時がやってきました】

ツインレイが統合するということは、次回地球に生まれ変わる事ができないという事です。それは、今世でこれまでのことを全て解消し借金をゼロ(比喩表現)にする必要があるということ。
もちろん、ご先祖さまの事も含まれます。
自分と相手だけではなく、”自分たち”のこと。

きっと、このワードを聞くと【先祖の事も自分たちで解決しなきゃいけないの?】と感じるかもしれませんが、統合すると決めてきている魂は、血の繋がりを持っている人々が犯した罪なども背負って生まれてきているハズです。

だからこそ壮大な人生になるのです。
ですので、家族としっかり向き合う必要があるのですね(^ ^)

私が生まれてくると決めた瞬間から統合を手助けしてくださった先祖代々の方や今生きているおじいちゃん達に心から感謝です。
悲惨な亡くなり方をしたり、虐待があったり・・それらをサポートしてきたおじいちゃんと、そのおじいちゃんが背負っているカルマの解消に動いている父。

私がツインと出逢うことが宇宙により決定された時から始まったこと。
3人の介護を一人でやるとか、本当に半端じゃなく辛いと思います。
だけど、統合が決まってしまったから動いた。
そして、しっかりその為の資金にも恵まれサポートを受けている。

何より、私というエネルギーが動いているから絶対に大丈夫。
強くそう思います。


【ツインレイの真実はカルマの解消の関係性である】
こう聞くと、ロマンがないですよね。笑
だけど、事実なのです。

実際、私の両親の関係性はカルマの因果関係が非常に強いです。
格差婚という当時の状況は時代背景もあって自由になれず、母がランナーを繰り返した事もうなづけます。
その代々のものがあったからこそ、今の自由な地球・日本に繋がっているのですよね。

私は統合のメンター(お師匠さん)に、カルマの事は簡単に口にするなと言われていたのであまり語ってきませんでした。
それは何か出来事があった時に自分の責任ではなく”過去の因縁のせいだ”という逃げに使えてしまう便利な言葉だから、というものでした。

先祖のカルマを自分が背負うことなど、誰もしたくないと思います。
ですが、それを解消するお役目がツインレイなんです。

だからこそ、簡単じゃない。
二人だけの話ではない。ツインレイが恋愛じゃないと言われるのは、そこです。

ここ、大事な4行ですよ(^ ^)
(テストに出ます。・・なんの?笑)

私が今こうやって冗談混じりで話せているのも、地球を後にするという決意と覚悟を持っているからです。いや、持てた。と言った方が正しい。
ツインレイと生きていくということは、全て背負い全て解消するという事です。

【ツインレイと一緒になる覚悟をしなさい】
このメッセージは何ヶ月も前から届いていました。毎日数回見る言葉。
この本質的なところを、春頃の私は理解していなかったのです。
一緒になるとは、運命を背負うということ。

確かに、サイレント期間でへこたれていたら運命を背負うことなんて到底できない。お互いの責任を果たす為にお互いがそれぞれで動き、片付けているカルマ。
全ては一つになる為に。身軽で還る為に。

今更書いてて思いますけど、なんでこんな壮大な使命背負ってんだこの魂は。笑


今このブログを見ている皆さんも、ずし〜っとくるようなご先祖様のあれやこれやあると思います。もちろん、今ご存命の身内に対しても。
だけど、それは相方さんも同じなのです。

生きている間にそれを解消して行くって、相当ハードです!
その為に起こっているサイレント期間なので、本当に皆さんのお相手様って凄いんですよ。感謝しかないです**
カルマに対して向き合うと、サイレント期間という考えが全く違うものになりますね♪

カルマに関してはサラッと書きました。
今後の魂の成長によって、もっと怪しくスピリチュアルに語る日が来ることになっていますので、貫禄が出てからお話します(^ ^)


**夢乃のハートチャクラと再会の予兆**
その後、今日も引き続きハートチャクラが熱いですが、現在は首から耳にかけてもジンジンしています。
天候のおかげで気温がグッと下がっていて冷え性の私には肌寒いのですが、このチャクラのポカポカ現象があるので顔から胸周りが非常に温かいです(^ ^)
というかあっつい・・。

夜遅い時間帯はあまり熱くならないですが、日中は本当にホッカイロを胸に貼ってるみたいな感じです。統合って、不思議**

目にするエンジェルナンバーの内容も変わったとお伝えしましたが、昨日から気づいた事があります。

これまでは統合やサイレント期間の終わりなどのメッセージでしたが、今は”再会”のワードに切り替わっています。
そしてやはり通常の恋愛に関するものも多い。

一人の人間に戻り、”出逢い直す”。私はこのように表現しましたが、呼応するように心臓周りが熱くなります。
やはり、全て終わりにして全てを手放す必要があった。
そしてその前に課題を終わらせる必要があった。

全部が答え合わせ。結果論。
その最中にいる時には分からないもの。

ツインレイの道のりって確かに険しいです。
そして宇宙に逆らいたくなる事もありますよね(^ ^)
私も何度も逆らってみましたよ♪

しんどくなったら放棄してみたり違うことしてみたり、とにかくなんでも思いついたことしてみた方がいいです**
勝手に軌道修正されちゃうので、人間が宇宙に逆らえないと悟って降参することになっちゃいます☆彡

だから、今がどうであれ大丈夫**

何より、私というブログに出逢ったらもう大丈夫♪
美味しいもの食べて飲んで過ごしましょ♡


☆いよいよ明日18時に週間ツインレイ予報配信☆
あなたのLINEにお届けしますので、お友だち追加お願いします*

☆夢乃公式LINE☆
ID:@299cuvmk
(チャット相談も行ってます)


*人気記事*
⬇︎

*1:1の統合勉強会やってます*
⬇︎


夢乃 明日香

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。