見出し画像

【逃げる、素っ気ない、かわされる】男性ランナーの攻略について。


今月から、ついにスタート!!♡
↓ ↓ ↓

noteフォロワーさんかつ、
初めましての方に向けた無料セッションです♡

詳細は、こちらをクリック!!



夢乃です。


ここ最近、面白いなぁと感じていること。
それは・・

一般恋愛でも、「サイレント」って、
使うのですね?^^


前に、usとの会話の中で
「ツインじゃなくても、依存関係にある恋愛は 
 ランナーチェイサーだよね。」


みたいな話題を出してたのですが、

サイレントという言葉が馴染んできているのって
面白いなって思ったんです。

私は、主にリーディング動画で実感しました。


統合・サイレント


この言葉がすごい出てくる。
ツインのリーディングじゃないのに。


不思議..♡




さあ、本題。


前回、
こんな記事をメンバーシップで出しました。


これまでしたことのない質問で、
男性ランナーを深堀りリーディングしてみたんです。

今回は、その続編。


じゃあ、実際に「どんな事をしたら」


・相手の心が解凍されて
・自分の無条件も深まって
・二人の距離が縮まるのか


ココロの方面で、書いてみます。



こちらの内容は、

noteのメンバーシップ
『ツイン図書館』プレミアムプラン内で
無料でご堪能下さいませ..♡

メンバーシップ内では、
【文通サービス】も、ご利用いただけます!



・特別感

に、浸りたい方にもピッタリ**

ご加入頂くと、
ここ最近の有料記事が無料で見れたり・・

メンバーシップ内でしか見られない
「限定記事」も、どんどん挙げていきます♡


メンバー間の絡みの必要なし。
【無人図書館】お楽しみ下さいませ!!(๑>◡<๑)




【 まず、誰を見るか?という部分。】

ここから先は

2,371字 / 2画像

プレミアムプラン

¥2,400 / 月
このメンバーシップの詳細

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。