見出し画像

【男性ランナーのギャップ】ー占い結果と現実の態度は、何故違うのか?ー


夢乃です。

『男性ランナーが素っ気ない』問題。

これは、
多くのツイン女性さんが体験されていらっしゃるかもしれません。


私も、カードリーディングを通して
ツインプロセスを読み解く事を手法に入れていますが、


・リーディング結果は良い

・直接話すと、態度がカードと全然違う

という、ギャップに戸惑うケースがあります。


改めて、ここの『差』が生まれる理由について
触れておくと・・


ツインの世界は、【魂】側の物語。

一方で、ツイン男性は「現実的な人が多い」です。


【魂に沿って生きるのではなく】

【頭で考えて、生きるクセがついている】

と、想定する事が出来ます。


ツインプロセスの最初から
魂に沿っていたら、「即、使命」に向くのでしょうが

私たちには、執着もエゴも・・
負の方面でのカルマも、いっぱい抱えています。


カードリーディングは、「魂側」の声を拾う事がある。

そして、「心側」の本音を、SOSで伝えて来る事もある。


ここが、現実の男性ランナーとのギャップになります。


だけど、
そこでお話を止めてしまっては「都合が良い」だけになる。


・まだ、動けない
・苦しい
・自分と向き合ってる


これが、何年も男性ランナーに出続けていたら、
こちらとしては

しんどいし、どうでもいいかな、と感じたり・・


一体、どうしたらいいの!?
と、なってしまいますよね。


鏡の存在であれば、自分に課題がある事も分かるけど

でも、やっぱり男性ランナーのこと
もっと理解しておきたい!


そんな事を解消できる記事が書きたいな、と思いました。


今回、その事のキッカケになったのは、
noteのメンバー様との『文通サービス』のやり取りでした。


メンバー様からの「その後の様子」を、
リアルタイムでお伝えいただいたことによって

私自身が検証する為の材料が見つかったりするので
本当に有難かったです**


ですので、今回、
noteメンバーシップ内から頂いた

やり取りも加味している為、メンバーシップ
【ツイン図書館】限定記事とさせて頂きます^^


==============

こちらの内容は、

noteのメンバーシップ
『ツイン図書館』プレミアムプラン内で
無料でご堪能下さいませ..♡


メンバーシップ内では、
【文通サービス】も、ご利用いただけます!



・特別感

に、浸りたい方にもピッタリ**

ご加入頂くと、
ここ最近の有料記事が無料で見れたり・・

メンバーシップ内でしか見られない
「限定記事」も、どんどん挙げていきます♡


メンバー間の絡みの必要なし。
【無人図書館】お楽しみ下さいませ!!(๑>◡<๑)







【男性ランナーに集中リーディング】

ここから先は

1,816字 / 1画像

プレミアムプラン

¥2,400 / 月
このメンバーシップの詳細

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。