見出し画像

【自己統合のこと】〜どんな人に聞くのがオススメ?〜


夢乃です。


私たちが掲げている
自己統合の<5大要素>

取り組むと、まず最初に
『望まない恋愛からの脱出』が出来る事

イメージしていただけましたか?


まだ、ご視聴していない方は
note限定公開中なので

ぜひ、チェックしてみて下さい..♡

☆→【限定動画】自己統合の解説♡


 超‼︎ 保存版 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
恋愛、
パートナーシップ運が高まる仕組み!!

・〇〇を整える事で
     ↓
・恋愛依存、恋愛回避を防ぎ・・
     ↓
・〇〇の芽生えのもと
     ↓
・〇〇で富を得る✦ฺ


それでは、今回の本題です。






【今から質問です☆】


皆さんは、

自己統合の事を誰かに聞いてみよう!
と、思った時

『どんな人』に聞きますか?


・人生で成功している人?
・魅力的な人?
・お金持ちな人?
・知識がありそうな人?
・ツインと出逢っている人?


色んな事が出てくると思います。


では、もう一つ質問です。


『その人は、自分の叶えたい事を
 既に叶えている人ですか?』


実は、『ソウルメイト関係』のご相談で
一番多い悩みは

【恋愛・パートナーシップ】に関する事です。


・離婚を考えている
・不倫関係で悩んでいる
・回避のある相手と向き合いたい
・復縁をしたい


こうした内容が圧倒的に多いです。


『自己統合』でネット検索すると、
 今の時代は、まだまだツインレイ関連の
 情報が、圧倒的に多く出てきます。


ですので、多くの方は、
ツイン関係のお悩みから→『自己統合』
というワードに

辿り着いて下さっていると思うんです。


そうした時、
私たちが『自己統合』に取り組もうと思う
一番の動機というのは、


・相手(家庭)との関係を改善すること

なのではないでしょうか。



【愛され上手な人】


ここで、愛されることが上手な人の特徴を
いくつか挙げてみます。

・人を好きになる事を楽しみます。

・愛される事への抵抗がありません。

・尽くさなくても尽くされます。

・養ってあげる、と言われやすいです。


この反対の性質を持つ方が、
【恋愛下手さん】に、該当するかと思います。


皆さんが今、『意中の人との関係性』で
悩みを持っているとしましょう。

その悩みを吹き飛ばす1番の方法は、


『愛され上手な人の、軽い思考』
の、エネルギーを受け取ること。



【愛され女性が持つパワー】


愛される事が当たり前と思っている女性は、
『無意識で』

異性を虜にするのが上手です。


・復縁は難しくないと思っているし、

・人と付き合うのは簡単と思っている。

・そして、自分に一途でいてくれると
 信じて疑っていません。


こうした女性と会話をするだけで、
『何を制限かけていたんだろう。』と

気づくキッカケになります。



【自己統合のことは、誰から聞く?】


目に視えないエネルギーは、
実態はないけれど、正直で明確な事もあります。

例えば、男性性バリバリで
仕事が出来るキャリアウーマンタイプの方に

愛される秘訣を聞いても、
しっくり来る回答を得るのは難しい。


何故なら、こうしたタイプの方も、
『皆さんと同じことで』悩んでいたりするから。


だけど、物事の本質は全て
【愛】がベースなので


愛を受け取ることが上手な人と
接点を持つようにすると


・相手との接し方のヒントがもらえて
・無条件に自分を愛する方法が分かって
・女性性開花が促進される。

     ↓

結果的に、
『生活に困らない』状況を引き寄せるので
(人を惹きつけるので)

人気者になって
豊かさも循環するのです。


この【愛】が埋まらず、

枯渇感(劣等感)から、
仕事で気持ちを埋めようとしてしまうと


愛され上手から、遠くなってしまうんです。



<愛され上手を見極めよう>


皆さんの周りに、
愛され上手さんはいますか?

そして、皆さんの現在の状態は
どうでしょうか?

・柔らかい雰囲気があるか?

・魅力的な女性に感じるか?

・幸せそうなオーラを出しているか?

・恋愛、パートナーシップが上手くいっているか?

・プライベートを見せているか?

・「隙」がありそうか?

・オープンハートになっているか?


私たちは、【愛が解放されるからこそ】
ハートチャクラが反応して

本当に幸せになれる人とのご縁を
キャッチする事が出来ます。


私が、自己統合に取り組み始めた頃。


仕事の成功にばかり目が向いていて、

経済的な自立をしたら
自己統合なのだ!なんていう勘違いを

していた時期があります。


それは、まだ2020年時点では、
自己統合の情報が全然入って来なかった..
という事もあります。


ですが、【自力】で取り組んだ結果、

無条件の愛を放置して
得ようとした上部だけのものは崩壊し

メンターに叱られ号泣して、
『愛と向き合う』事に取り組んだ矢先


USを、ハートでキャッチしたんです。

わずか、4ヶ月程度の期間でした。


執着やエゴだらけの私でも、
体内のクリアリングに懸命に取り組んで

これだけの短期間で
最高の愛を手にする事が出来たんです。

『愛を知らずに得る成功は、
 心の満足を減らしていく。』


この事を、身を持って体験しています。


皆さんの周りにいる、
『本当に、愛されている人。』とのご縁..♡


ぜひ、大切にして下さい(๑>◡<๑)




→望まない恋愛脱出したい方
☆→【限定動画】自己統合の解説♡




有料でのご相談は、いつでもご予約OKです。
下記より、ご覧下さい(*´-`)


..*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*...

【LINE限定30分相談】

→→ お友だちになる ←←


個人セッション予約


チャット相談


メール相談



<ご加入、お待ちしてます..♡>


ツイン図書館


ショート動画
-TikTok-
-YouTube-


✦✧オンラインショップ✧✦


☆ソウルメイト・引き寄せ☆
ドリームサプリ




.*.私たちのご紹介.*.

【夢乃 明日香】

2019年1月より、
以前に経験していた不倫体験(偽ツイン)を元に
不倫専門カウンセラーとして活動。

アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに、
2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。


心理カウンセリングを含め

関わったユーザー様、1500人以上 ('22/12時点)


その後、
2020年6月、ツインレイと出逢った事をキッカケに
2021年1月、ツインレイに関する活動へと徐々にシフト。

2021年8月末、トリプルレイ or 本物のツインレイ(us)と再会し
現在:自己統合の進め方、幸せを引き寄せるサポートを
二人で行う活動を行っています。

☪︎ 使用する神秘概念 ☪︎
タロットカード、オラクルカード、アファメーションカード、数秘、エレメント、チャクラ、オーラ、エンジェルナンバー、夢占い、現実の神秘リーディング

❁ 資格 ❁
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

✺ 使用する心理療法 ✺
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク

✵ 人生体験 ✵
・お腹の中の記憶を持ち続ける
・4歳ごろから生まれ落ちた事の虚無感を抱え続ける
・幼少期のいじめ不登校・保健室登校経験
・17歳からメンタルの不調を抱えている人々との関わりが始まる
(水商売・ウラ社会)
・ストーカー被害体験
・離婚
・不倫
・両親の離婚
・父親の兄弟への虐待
・金銭トラブル
・身内の”し”
など


【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
その先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。

夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。


「実は幼少期から、特異な感覚を自覚していました。
 しかし、周囲とあまりに〝違いすぎること〟を察知。
 自ら、封じて生きてきました‥。」

そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

❂ キャリア ❂
マネジメント & コンサルタントが主。

✪ 特化事項 ✪
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする〖 体系化 〗
より現実的に、地に足をつける〖 グラウンディングケア 〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。