見出し画像

【ランナーの発信に気づいて・・!】多くの人が、統合を自ら避けてるんです。泣


夢乃です。

前回の数量限定記事は、夜中のうちに早々に完売していたみたいです。
本当に、ありがとうございます。

ぜひ、「気づき抜き、実践し、具現化」していって下さい。


皆さんは・・必ず出来る!
 だって、このブログを見ているのだから。


—————————————————————
私は、皆さんの事、本気で信じてます。
皆さんは、自分のこと、信じられていますか?

—————————————————————



限定記事は、今後も行っていきます。

この【動きの速さ】は、男性性を鍛えることもそうですが、
実は・・

ランナーへ届けるメッセージ代わりにもなっています。


【え、どういうこと?】


この事の答えは、記事の最後にお伝えいたしますね。



【再会前の調和】


私たちのフローチャートが手元にある方はそちらで。
まだ無い方も、ネット情報を見ながらで構いません。

まず、私たちが離れ離れになったランナーとの再会の前には、


・自己統合が必要なこと
・周囲との調和が必要なこと


ここの2点は、欠かせません!
OK・・ですか?


<9割のチェイサーが気づけない・逃げること>


それは、
・今の家族や、(元)ご主人・奥様の関係性の復活や調和
です。

「私が調和させたいのは、片割れなのに・・!」

「なんで・・これまでの家族、
今の家族と仲が深まるの?」

「これじゃ、自分達は統合どころか、
今のまま幸せになってしまうではないか・・!」


  そうして、
<今の調和>から、目を背けてしまう。
そして、またサイレントの道を続行してしまう・・。



今の家族関係との調和が、再会や統合の前兆なのに・・!

宇宙からの、とっておきのギフトなのに・・!涙


女性ほど、
もしかしたらこの傾向は強いかもしれないですね・・。



☆今、私が上級サロンでサポートさせていただいている、
今では貴重な男性ツインのチェイサーさんから、
「調和に至っている実感とご感想」を、いただいています*



愛の流れを作り出していく・・


心から実感されていることが、そのまま伝わってくる、
とてもステキな内容だったので、
普段<個別チャット>でやり取りを行わせていただいている、
一部の掲載許可をいただきました❀


この方は、通話当初から比べて、
オーラの色も変化されていらっしゃいます✦ฺ


リーディング中も、お相手さまの雰囲気を感じたり、
カードを通じてメッセージが届いたりと、
神秘現象が続いています。


゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。


と・・まずは、こうした調和が、
【ランナー以外との】人間関係で始まります。
不和が、調和へ・・。


ですので、ご家族関連での問題ごとは、
まずそちらを調和させていくこと、です。


もちろん、『離婚されている方も』ですよ!


<連絡が来たり、取らざるを得ない状況>
に、なっていませんか?


それが、プロセスが進んでいるサインです。
逃げずに、向き合うこと。


チェイサーが逃げると、
ランナーはどこまでも・・果てしなく逃げ続けますよ~。



【チェイサーの行動は、エネルギーで伝わる】



さて。
ここで、冒頭にお伝えしていたことの答えです。



ーチェイサーの光を、ランナーに届けよう!
✦ฺ
♡2022下半期編♡ー


私たちが、今、<スピ活!>として、
多くの方へ広めようとしている事には意味があります。


チェイサーの役割は、日陰から出ること。

そして、
自分が光となって、『再会の準備OK』のサインを出すこと
です。


これまでは、ここに辿り着くまでに、何年も・・
人によっては、30年以上もかかっていました。


それは、
【当たり前のように、1人で取り組むしかなかったから。】

・・でも、これからの時代は違います。


統合した私たちの船に乗りながら、
皆さんは自己統合と調和完了の合図の光を、
<遠隔で>ランナーさんに届けてしまったら良いのです・・♡


☆ 自己統合が完了したら、ランナーは必ず魂で感じ取る✦ฺ

私たちがお届けしているスピ活に、多くの方々が
「今から一斉に取り掛かる」ことで、


【夢乃×usのネットワーク】を使って、
自己統合の循環が始まる・・と、考えています。

・自分は、1人じゃない
・自己統合と、2人の統合を目指している人は、沢山いる


そのことを実感できて、統合の世界観を今から感じ取れるような・・


<一体感を持てる場所>
が、欲しいな・・と思ったのです。


そこで・・

☆みんなが男性性を使ってアクションが起こせて、全員で統合に向かうことができる方法
を、考えてみました♡



↓ ↓ ↓

⭐️Yumeno with us 📩メルマガ📩スタートします♡


2022年の下半期のテーマは、
♡チェイサーの光を、ランナーに届けよう♡


・このメルマガが、皆さまを自己統合へ誘う<船>の役割です。

②・メルマガに登録するという決断が、男性性を使います♡

③・私たちとスピ活し、自己統合へ向かいながら、
  皆さんは、準備OKの合図をランナーさんへ届けていきます♡

❀チェイサー側の届け方❀ 
動くこと・自己肯定感を上げること・気分を上げること✦ฺ
日々の決断と実行、発信を継続すること✦ฺ

✿ランナー側への伝わり方✿ 
チェイサーの「自己統合が強いほど」、
            
ランナーの魂が察して、心の変化を起こしていく・・!


メルマガ読者さま限定クーポンの発行!や、
その他楽しめる企画を、色々練り練り計画中です・・♡


スピ活資料・・


これまでは、何度もショップを訪問いただき、悩んでいらっしゃった方も、


ー私たちの統合の船に乗り、合図をランナーに送る!ー
と、決めて取り掛かることで、必ず変化が起こっていきます。


この船は、エネルギーが軽い人ほど、スッと乗れます♪


エレベーターのように、軽い人たちからどんどん乗せて、引き上げることができます✦ฺ


光の数も多いほど、世界にいるランナーさんに分かりやすい合図となりますよね♫


まずは、メルマガ第一回目の内容として・・


♡Yumeno witu us 完成!企画♡

やっちゃいます♫♫


📩メルマガ登録は、私たちのSTORES↑へログインしていただき、
会員登録を行なっていただくだけでOKです☆



<会員登録方法>


——————————————————————————

✅ストアからのメールマガジンを受け取る
✅セールや新着情報のお知らせを受け取る

に、チェックを入れて下さい**

——————————————————————————

登録後、アドレスへすぐに確認メールが届きます。
次回の私たちからのメルマガをお待ちください**


♡アクションを早くに起こして下さった方には、
「イイこと」が、きっとありますよ♪


男性性、使いましょ~!!

*-------------------------------------------------------------------------*


これからの下半期、みんなが乗り込む船で、本当の夜明けが来る・・!

光の乗組員を・・お待ちしています!


ありがとうございました♡♡

夢乃×us



セカンドブログ
↓ ↓ ↓


*-------------------------------------------------------------------------*

*-------------------------------------------------------------------------*


<私たちがお届けする、“ スピ活 ” 仲間を募集中です♡>




私たちが求めている <スピ活仲間> とは、
健全にスピリチュアルの世界を取り入れて、
より良く生きていく為に
自立していく人をイメージしています♡

❀居心地が良い、生きやすい場所の発見をしましょう!



*-------------------------------------------------------------------------*

✿ドリームサプリ ブログ(カウンセラー・神秘活動初期)

♡宣伝の場♡
*アメブロ*

★Instagram★
見るだけでも楽しい✦ฺ


◇答えてみる◇
アンケート


*-------------------------------------------------------------------------*


.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(トータル約1500名さまご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネジメント&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする
〖体系化資料の作成〗

より現実的に、地に足をつける
〖ロジカル・グラウンディングケア〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。