見出し画像

【人気ランキング】ツイン記事ベスト5!〜2023〜


夢乃です。

2021年から本格始動した私のnote。
気づけば記事数も、700を超えました。


多くの方に読まれ・・そして支えられて、
夢乃×USは活動を続ける事が出来ています。



「ブログが励みです。」と
仰って頂いたり、スキ!を欠かさずしてくださる方が
いたり。


応援を感じる事で、去年〜今年にかけて
本当に救われていました。


皆さんのお声に一番、
励まされているのが、私たちなのです(o^^o)


・セッション時
・文通(チャット)時


聞かせて頂く体験談を元に
アップデート出来そうな情報は

新しい見解を入れながら、

皆さんがプロセスを継続する時の
ヒントになりそうな事を

公開させてもらってきました。





【二人の難関場所】


セミナーでもお話させてもらったのですが、
二人の再会の要となる『調和の継続』が、


ツインプロセスにおいて難関であること。
今年、改めて感じさせられました。


調和に到達するのは、100人中5人未満。


人は、<良い状態の維持>というものが
本当に難しいのです。

それは、私たち人間が
ネガティブに寄りやすいということ。

ポジティブを長期記憶しづらいという
そもそもの性質がある為、


『昨日と同じ。』を、引き寄せやすいからです。



【大変化の時代、2024年に向けて】


来年、2024年は
【幸せな調和への到達者】を、

目に見える形で増やしていきたいと思っています♡


・ツインの世界って、本当にあるんだよ!

・二人が一緒になれる世界、あるんだよ!

ハードモードな物語。


だからこそ、
ツインプロセスの本質を知った人は皆、

共感し合える力が身につく。

そして、私たちは皆
周りの苦しい人たちへも希望を届ける事が出来る。


本質を広める人々と、繋がり合っていけたら・・!

『統合の世界を、現実に。』


その事も、私たちの目標の一つとして
来年以降も、活動を続けて行きます!


【2023年人気記事ランキング】


ツインに関することで、
皆さんがどんな事に関心を寄せているか。

今回、ランキング形式にする事によって
見えてきた事があります。


皆さんは、どんな感想を
持たれるでしょうか(*´-`)


早速、見て行きましょう!



<第五位>

2021年10月20日

夢乃×USの活動開始からまもない頃。

『他の人と結ばれる』事への関心は
以前から根強いことが感じられます*




<第四位>

2021年7月2日

私がUSに出逢う直前。
ハート反応が出る十日ほど前の記事です。

今年は、この段階にいらっしゃる方が
多かったのかもしれません。



<第三位>

2022年2月22日

実は、今回のランキングの中で
唯一2022年の記事です。
この頃は、二人で記事を共作していました。
(現在は、ドリサプにてUSが発信をしています)



<第二位>

2021年8月7日

サイレント真っ最中。
一通り浄化を終え、私自身が必死の中
掴んだヒントを元にnoteでもシェア。

当時、号泣したという感想メールが
頻繁に届きました。ありがとう♡

(記事内の公式LINEは終了している為
 →こちらからご登録をお願いします*)



<第一位>

2021年8月26日

掲載直後からトップに君臨。
現在に至るまで、28ヶ月間トップの記事です。


・他の人と結ばれる
・諦めたらどうなるか
・身体の痛みについて


2年経過した現在も、
note、ドリサプ共に検索の上位という事で

月日が経っても
「関心が向けられている事に変化はなさそう」


というのが、私の感想です。



☆相手との連動性の確認

☆連絡復活後の調和の関係

ここへ至るまでに、まず
【統合プロセスに進むこと】が

必須となるのですが、
ほとんどの方は『ツインかどうか?』

の判断から先へ進むことが難しい印象です。


=プロセスの扉の中に入っていない=


ここが、強制的に開かれるのが
2024年になりそうなのです。


強制連行のイベントが多発する予告★★

昨日までが壊れる出来事が起こり、
『裏側』が暴かれる時代になった。


さあ・・!
夢乃さんも、今まで以上に本腰入れるぞ。

少しでも、この道のりに希望と安心を
お届けできる存在でいたいと思います。




→公式LINEご案内
☆→【限定動画】自己統合の解説♡




有料でのご相談は、いつでもご予約OKです。
下記より、ご覧下さい(*´-`)

..*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*...

【公式LINE】

→→ お友だちになる ←←


個人セッション予約


チャット相談


メール相談


..*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*...

ツイン図書館


ショート動画
-TikTok-
-YouTube-


✦✧オンラインショップ✧✦


☆ソウルメイト・引き寄せ☆
ドリームサプリ




.*.私たちのご紹介.*.

【夢乃 明日香】

2019年1月より、
以前に経験していた不倫体験(偽ツイン)を元に
不倫専門カウンセラーとして活動。

アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに、
2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。


心理カウンセリングを含め

関わったユーザー様、1500人以上 ('22/12時点)


その後、
2020年6月、ツインレイと出逢った事をキッカケに
2021年1月、ツインレイに関する活動へと徐々にシフト。

2021年8月末、トリプルレイ or 本物のツインレイ(us)と再会し
現在:自己統合の進め方、幸せを引き寄せるサポートを
二人で行う活動を行っています。

☪︎ 使用する神秘概念 ☪︎
タロットカード、オラクルカード、アファメーションカード、数秘、エレメント、チャクラ、オーラ、エンジェルナンバー、夢占い、現実の神秘リーディング

❁ 資格 ❁
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

✺ 使用する心理療法 ✺
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク

✵ 人生体験 ✵
・お腹の中の記憶を持ち続ける
・4歳ごろから生まれ落ちた事の虚無感を抱え続ける
・幼少期のいじめ不登校・保健室登校経験
・17歳からメンタルの不調を抱えている人々との関わりが始まる
(水商売・ウラ社会)
・ストーカー被害体験
・離婚
・不倫
・両親の離婚
・父親の兄弟への虐待
・金銭トラブル
・身内の”し”
など


【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
その先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。

夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。


「実は幼少期から、特異な感覚を自覚していました。
 しかし、周囲とあまりに〝違いすぎること〟を察知。
 自ら、封じて生きてきました‥。」

そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

❂ キャリア ❂
マネジメント & コンサルタントが主。

✪ 特化事項 ✪
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする〖 体系化 〗
より現実的に、地に足をつける〖 グラウンディングケア 〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。