見出し画像

【決め手は、女性性】〜結婚生活を長続きさせる秘訣〜


夢乃です。


女性が、男性性を発揮しすぎると、
『離婚する可能性が、高くなる。』


これは、実体験・・
そして、ユーザー様の傾向を見ていて、

痛感しているところです。



本題の前に・・

続々、ご予約頂いております..!!(感謝)


30分間、無料でzoomセッション*


夢乃さん、
初めましての方!全員が対象です♡
エントリーは、noteフォローするだけ!


セッション時には、私たちオリジナルのカード。


【ツインオラクル・エンジェルナンバー】

も使いながら、
ツインに関するご相談はもちろん、
障害のある恋愛や、片思い、人生相談など。



数秘も合わせて読み解いていきます〜^^

ご予約は、こちらから****



お知らせ続きます☆


夢乃×usとしての
公式LINEが出来ました^^



夢乃×us公式LINE


*【3大特典 】 *

1:今日から実践!
 あなたの魅力を引き出す動画

2:自己統合のやり方
 ツイン用語集 PDF

3:今からエネルギーに変化を起こす!
 Special画像

いずれもLINEでしかGETできません*

ぜひ、
お友だち追加をお願いいたします♡





【男性性と既婚者の相性は◎】


女性性は、
【感情を出すこと・ネガティブを受け入れること】


前回、そんな記事を配信させて頂きました。


スピリチュアル系で言われる、
ネガティブの解放=『無くす』という認識を持つと


幸福度への感度が鈍くなったり、
表情が出にくくなるからキケン。
そんなお話でした。


私たち女性は、『女性性』に含まれる感情の部分を
押さえ込んでしまう事によって


・抑揚が無くなり
・自己犠牲にハマりがちになり
・心よりも、思考優位になり


望まない恋愛を引き寄せやすくなります。

こうした状態と、既婚者との相性は非常に良い..。


今回は、女性性を開花させて
結婚へ繋がる出逢いを引き寄せることは勿論、


結婚生活を長続きさせるコツについて
お伝えしていこうと思います。



【妻子持ちを、引き寄せる】


少し、私のお話をしようと思います。

私が、既婚者との関係にハマったのは、
『離婚してわずか2ヶ月後』でした。


自由になったハズなのに、なんでまた
『制限をかけた人を好きになっているのか?』

その直後は分かりませんでしたが、
今ではとっても分かりやす過ぎるくらい


【シンプルな法則】が働いていたんです。


ー要因ー
その1:離婚して、自己肯定感が下がっていたこと
その2:一人暮らしになって、男性性が優位になったこと

離婚=失敗

そう、感じていたのでしょう。無意識に。


自己肯定感が下がった状態で、
男性性優位になった女性は、ものすごーく

既婚者の興味関心をそそるらしいです。


当時、関係を持っていた相手から聞きました。



【妻子持ち以外を、引き寄せる】


思えば、
昔から既婚者に好かれやすかった夢乃さん。


・いつも、テンションがフラットだね

って、言われ続けていて、
当初は褒め言葉だと思って気にしてませんでしたが


今これを言われたら、
『感情出そっ!!』って、なると思います。笑


話を戻しましょう。

妻子持ち<以外を>引き寄せようと思ったら、
【逆】をやったらいいんです。

    ↓

・自己肯定感を上げて

・女性性を優位にする

既婚者との関係性でハマってしまう多くの女性は、


自己肯定感が低いことを、

仕事でカバーしようとしてしまうから。


これを、やめたらいいんです。


仕事で、頑張ろうとしなくていい。
仕事で自己肯定感を、埋めようとしなくていい。


このループこそが、
無条件という自由から、外れてしまっているのだから。



【結婚生活を長続きさせる】



男性性が活発になりやすくて、
仕事に集中しがちな女性は、無意識に

『男性と競いたがっている』傾向が強いです。


・負けたくない
・私だって、出来るもん
・頼りたくない
・出来る人だって、思われたい


これを、仕事という垣根を超えて、
プライベートにまで侵食させてしまうと・・


一つ屋根の下に、『男性が二人』いるようなもの。


<出す側>と<受け入れる側>という役割が破綻するので、
離婚に繋がる可能性が高くなります。


そこで・・


自分の中の性のバランスが、
とっても大切になってくるのです。


どんなに、【自分の魂側の性が男性寄りでも】

そして、【相手の魂側の性が女性寄りでも】


肉体は、違う。


ちゃんと、持って生まれた肉体の性別の
性質も使わなければ、

『心側が』望む人生は、手に入らないんです。



・仕事中だけ、男性性を使ってクールに

・プライベートは、よく笑ってよく怒って感情を出す

そして、引きずらずにカラッと元気でいる。


極端に傾けてしまわない事で、
私たちは、既婚者を引き寄せることも避けながら、

結婚したその後も、
良い関係性を築くことが出来るのです。


正直・・


女性が仕事を大切にするのは、
プライベートを上手く行かせた先で、いいような気がするのです。


どこかで、必ず苦しくなっちゃうと思うから。


心と肉体を、思考で制限かけずにいきたいですね..♡





...*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*...

ツイン統合プロセス、恋愛、仕事・・
『諦めたい・手放したい』も、全力で応援サポートします。
やめてもいいし、続けてもいい。
本気で自分が幸せになる道を、選択しましょう♡


↓ ↓ ↓




チャット放題
↓ ↓ ↓




メール相談
↓ ↓ ↓





ユーザー様からの数々のお声、
日々アップしています。
セッションを迷われていらっしゃる方✦ฺ
覗いてみて頂けたらと思います**


ショート動画
-TikTok-
-YouTube-


オンラインサロン-yoor-
✦✧セルフアセンションプラン✦✧(3300円)
✦✧エナジーリーディングプラン✦✧  (550円)7日間お試し期間アリ


✦✧オンラインショップ✧✦


☆ツイン詳細☆
ドリームサプリ(ツインブログ)




.*.私たちのご紹介.*.

【夢乃 明日香】

2019年1月より、
以前に経験していた不倫体験(偽ツイン)を元に
不倫専門カウンセラーとして活動。

アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに、
2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。


心理カウンセリングを含め

関わったユーザー様、1500人以上 ('22/12時点)


その後、
2020年6月、ツインレイと出逢った事をキッカケに
2021年1月、ツインレイに関する活動へと徐々にシフト。

2021年8月末、トリプルレイ or 本物のツインレイ(us)と再会し
ツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。

☪︎ 使用する神秘概念 ☪︎
タロットカード、オラクルカード、アファメーションカード、数秘、エレメント、チャクラ、オーラ、エンジェルナンバー、夢占い、現実の神秘リーディング

❁ 資格 ❁
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

✺ 使用する心理療法 ✺
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク

✵ 人生体験 ✵
・お腹の中の記憶を持ち続ける
・4歳ごろから生まれ落ちた事の虚無感を抱え続ける
・幼少期のいじめ不登校・保健室登校経験
・17歳からメンタルの不調を抱えている人々との関わりが始まる
(水商売・ウラ社会)
・ストーカー被害体験
・離婚
・不倫
・両親の離婚
・父親の兄弟への虐待
・金銭トラブル
・身内の”し”
など


【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
その先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。

夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。


「実は幼少期から、特異な感覚を自覚していました。
 しかし、周囲とあまりに〝違いすぎること〟を察知。
 自ら、封じて生きてきました‥。」

そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

❂ キャリア ❂
マネジメント & コンサルタントが主。

✪ 特化事項 ✪
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする〖 体系化 〗
より現実的に、地に足をつける〖 グラウンディングケア 〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。