見出し画像

【ツインレイ】〜本来の位置へ〜


今回の記事は、ツインのお二人にとっても
あなた様個人に向けても、
とっても大切な事を散りばめています。

ぜひ、
最後までご覧下さいませ。


夢乃です。

私は、太陽星座も星座も、
【蟹】です。

星占いがお好きな方は、
一般的に私たちが認識している太陽星座とは別で

月星座があることも
ご存知の方も多いかもしれません(*´-`)


表も裏も、同じ星座を持つという事。
これまでの私は、硬い甲羅で身を守り、

いつもどこか、
人に怯え、出来事に怯えていたように思います。


言葉を使って身を守ろうとして、
時に厳しい言い方になってしまう。・・涙
そんな自分から脱却しようと試みている今。


最近・・
幸運な事が頻発しているんです♡♡


その中の出来事の一つ。
とっても温かい感動を届けて下さった
大切なサロンメンバー様からの言葉を、

今日は、贈らせて下さい(๑>◡<๑)

プロセスに必要な事が、沢山詰まっています!!




私、9393は、
クォンタムタッチヒーリングのプラクティショナーをしています。

クォンタムタッチヒーリングは
《愛のヒーリング》です。

クォンタムタッチに限らず、
どのヒーリングエネルギーも素晴らしいものだと心から思っています♡


この言葉に1ミリも、心との相違がない事を付け加えさせて頂き、

それを踏まえた上で、
私が感じている【クォンタムタッチ】と
【夢乃さん×usさん】の共通点をお伝えさせて頂きたく、


お時間のある方、
最後までお読み頂けましたら嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


どうぞ宜しくお願い致します(˶'ᵕ'˶)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


クォンタム、日本語で言うと
量子(りょうし)です。

量子力学、お聞きになった事、ありますでしょうか。


共鳴の機能は一見単純に思えますが、
そこには真の神秘と驚異が潜んでいます。

銀河系から亜原子、人類、
素粒子にいたる全てのものは、そのパワーの影響を受けています。


クォンタムタッチのヒーリングエネルギーと共鳴すると
骨格までもが本来の位置に戻ろうとします。

実際に戻るわけです。


ならば、あらゆる事が本来に戻る。

本来の位置に。

ツインレイだったなら、
2人で行う使命があると言われています。


使命をするのに合流しないはずがない!


相手が何かをしても、しなくても、
勝手に揺さぶられた日々がありました。

それも本来の自分に戻る為に
感じ切る必要のある事でした。

ごちゃつく思考も やり尽くしたら気が済む。


ごちゃつく事も
本来の自分へと意識を向けるには必要な事でした。

本来の自分に、本来の位置に、戻る。


自分の心に一点の曇りもなくなったら
連動する相手はどうなるだろうか。


振り子で動く時計を壁に いくつか掛けておくと、
最初は異なるリズムで触れていた振り子が、

何日か経つうちに
全く同じペースとリズムで触れ始めるという実験結果があります。


壁を伝って伝達されたエネルギーが、
時計を互いのリズムに同調させたからです。


2つの調和したシステムが
互いのリズムとペースを同調させる為に、

それぞれの動きと
エネルギーを一致させる相互の同期現象が発生するのです。


~一部クォンタムタッチ テキストから
 抜粋しました~



相手に変わって欲しくてヒーリングをするのではない。


統合する為にヒーリングをするのでもない!

ただただ自分の為に。


色んな制限、周囲からの期待、しがらみ。
自分を犠牲にしたところで調和は広がらない。


ツインレイのプロセスを通して、
何一つ諦める必要も、その発想すら必要ない!
を知って行く。


連動し、共に本来の位置へ。


夢乃さんに辿り着いた意味、
ツインレイを辞めたくなる意味、
辞めていいと思えた意味、
自分の意志で戻りたくなる意味、


『結果最高でよかったね!』


この言葉は私のツインレイである彼が、
サイレント明けに伝えてくれた言葉です!


夢乃さんに辿り着いた私達
(読んでくださっている皆さん)は、

取り組んだ先には いずれにしても
『結果最高でよかったね!』に向かって今、
同調中、同期中だと、ヒシヒシと感じています(ᴗ͈ˬᴗ͈)


クォンタムタッチヒーリングを知ったのは
サイレント期間中でした!

彼にはまた会える!と思いながらも、
生きてる間に会えるんだろうか?


そんな事も浮かぶ日々でした。

テキストには、

◎ハートに火を灯す!とか、
◎ヒーリングの真髄はハートである!とか、
◎自発的なヒーリング!とか、


今思えばですが、手法だけでなく、
取り掛かるべき事も示されていたんだなと思いました。



今、
私の段階としましては統合期の調整期間、
そして佳境と感じています!


取組みたくないモノほど、
プロセスが進むカギでした!


夢乃さんが推奨されているアレです!


ツインレイの彼とは、
現実面での合流前ですが『本来の位置へ』かなり進んだと感じています。


今後の経過も直接交流させて頂きながら
確認して頂けたらなと思っています😊🫶😊


エンパス体質であり、HSP気質でもある私は、
どのコミュニティにも
サロンにも入りたくないと思っていました!


絶大な信頼を寄せている
夢乃さんにお誘いを頂いても、でした。

プロセスって、
たとえ動きたくないと思っても、
勝手に動かざるを得なくなる。


補い合って進み、答え合わせは、
動いたその後にしか分からない。


夢乃さんに出会った私達は、
惜しみなくノウハウを差し出して頂ける環境にいます。


決めるのは自分。
実践するのも自分。


夢乃さんは私達の経験の邪魔をせずに、
愛あるエッセンスで確実に背中を押してくれます。


無理をする必要は無いけれど、
手の届くものは関わったら断然早い!



幸せの欲が、
もっと強くてもいいかもしれません!と、
夢乃さんに毎月 言われています。


知りたいその後に向けて、
自ら関わって行く事も男性性の強化に繋がり、
プロセスも進む。


そのように感じています。


分かると出来る!気づくと早い!
そんな今年にしたいと思っています😊


『結果最高な本来の位置へ‪ෆ‪.*・゚』


最後までお読み頂きまして、
ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)


✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝🌈✽*. ͚⏝🕊


どのように、感じられたでしょうか^ ^
気づきやサイン、
受け取られるものがあれば、

とっても嬉しいです**

9393さんのクォンタムタッチヒーリングは、
現在、
オンラインサロン〜スピ活ROOM〜

自己統合プランへご加入頂くと、

夢乃と9393さんの共同企画として、
モニター価格で提供が可能になっています(*´-`)


どんなメンバー様がいるのだろう、
中は、どんな様子なのだろう、


そんな風に感じていらっしゃる方に・・
ご挨拶も兼ねて

私のブログを通じて
ご紹介させて頂きました♡


振り子時計同様に、

同じルートだからこそのペースとリズムの同調を、
直接の交流と、
ヒーリングは今回、遠隔のみとなりますが
離れているからこそのご体感、
これはお得意な方が多いと思いますので、

余すことなく
クォンタムタッチのヒーリングエネルギーを
お受け取り頂けたらと思っています😊🫶💖✨

お目に掛かれましたら嬉しいです♡

9393

スピ活ROOMに、新しい風が吹く予感です・・!


最後までお読み頂き、
ありがとうございました!!



夢乃×9393




オンラインサロン-yoor-
✦✧自己統合プラン✦✧(3300円)
✦✧神秘解釈プラン✦✧(1650円)
✦✧占いプラン✦✧  (550円)


✦✧サロンご紹介の詳細✧✦
✦✧ショップ✧✦
✦✧ツイン画像✧✦


☆他、配信場所☆
ピンタレスト
Twitter




.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、
以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に
不倫専門カウンセラーとして活動。

アメブロ投稿5日でアメトピに
連続6回掲載された事をキッカケに
2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。

その後、
ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに
2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。
(トータル約1500名さまご対応)

2021年8月末に
トリプルレイ(us)と再会し
ツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。

実生活では、usとの入籍をし、
正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)


【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネジメント&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする
〖体系化資料の作成〗

より現実的に、地に足をつける
〖ロジカル・グラウンディングケア〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。