見出し画像

【ツイン図書館】〜1年目のツイン男性〜


夢乃です。

出逢った男性が、『ツインかも?』
そう感じたら、早速動きましょう〜٩( 'ω' )و


時間をかけるほど、
自分も相手の人生も苦しくなってしまう・・。

これは、私たちの体験、
そしてユーザー様のお話を聞いていて

痛感しているところです。



【ツイン女性に出逢ったばかりの頃】


ツイン男性は、ツイン女性に出逢って
間も無く

・体調不良
・心の不調

が、同時に襲ってきます。


ツイン女性側は、
『目に見える環境の変化』も著しいですが

男性側は、まず『内面の変化』が起こりやすい。


そんな傾向があると思っています。


大切なことは、この時の
『ツイン女性の思考の向きや、心の在り方』
について、考えること。


一体自分は、どうしたらいい?


というところ、気になるかなと思うんです。


『こうしたらいいよ。』という方法を、
そのまま、お伝えすることも考えましたが・・

それだと、『そうしないといけない。』

という思考が働いてしまったり、
変に条件付けの情報になっても嫌なので


皆さんの中の『無条件の在り方』の
気づきが発動するような書き方で


導けるような、伝え方にしてみようと思います。



こちらの内容は、

ツインプロセスを本気で進めたい
情報を知りたい方を想定しています*


諦めたい。統合を手放して違う人生を・・
という方が、見て負担にならぬよう


noteのメンバーシップ
『ツイン図書館』プレミアムプラン限定で
お届けいたします..♡


蓄積型なので、過去のツイン図書館記事は
全て読めます*

読める記事数は、どんどん増えていきますよ!


メンバーシップ内では、
【文通サービス】も、ご利用いただけます^^



2023年11月以降〜
他場所で運営していた、サロン内容も
こちらのツイン図書館へお引越し予定です。

★..私たち夫婦のリアル生活情報
★..プロセスの解説動画


解禁します!




ご加入後、図書館の記事全て、すぐに読めます。



【ツイン男性の動き】

ここから先は

1,768字 / 5画像

プレミアムプラン

¥2,400 / 月
このメンバーシップの詳細

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。