見出し画像

【ツインレイ】*統合初期・中期・後期で見るエンジェルナンバーの違い*

ご覧いただきありがとうございます^ ^

☆統合案内人☆夢乃です**

この場所は、<二人で使命活動を行う為の>ツインレイカップルの統合や再会に向けてサポートを行わせていただくブログの場となっております。

画像1

☆冒頭・・
*最近、男性との関わりが多くなってきています・・!
これが、融合・使命段階の体験なのか・・とも感じており、とても有難い日々です。

この劇的な日常の変化と、皆さまとの日々の関わりに感謝を込めて・・トリプル彼-us -から、noteブログをご覧いただいている皆さまへ言葉をお届けさせていただきます^ ^

近頃、皆さまの貴重なご意見・ご感想を
頂く機会も増えまして。

ありがとうございます。

それに応えることができることに対して

私たちとしても、
うれしく 思っております。

私:usの〔男性特有の力強さ、ロジカル‥真実主義〕を
感じていただいた結果でもあるのかな‥
男性も増えてきているようです。

 天気予報のような、《神秘心理 予報》
 皆さまも是非、使いこなし
 人生にたくさんの色を添えていきましょう。


これからも、皆さま
ご気軽に 夢乃の方に
ご意見・ご感想をくださいませ。

 *感想だけでも、嬉しゅうございます。

今年も終わりに向かっておりますね。

皆さまも、ご一緒に。
もう一頑張り しましょうか。

それでは。

us.


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします・・!☆☆


今回は、ちょうどご相談や体験談が続いているこちらのワードで配信してみようと思います。

<エンジェルナンバーとツインレイの関連性>


以前、私のソロ活動中に配信している“ドリームサプリ”でエンジェルナンバーについて触れていますが、今回は『より具体的に、活用的に、新しい見え方ができるような内容で』お伝えさせていただきます**



『統合の段階によって目にする数字が変わってくる。』


ここの落とし込みと、<未来予測>が出来る様になれば、日々の生活の質もグッと上がり、そして例え、再会前の一人の期間だったとしても、充実した日常を過ごせるハズです。
その様な手助けになれば・・とも、思っています。

☆実は、今現在【何処にも載っていない、ツインレイ概念とエンジェルナンバーの組み合わせ】について更に詳しい内容を掘り下げ、調査しているところです。

(かなり難易度の高い、高次元視点での捉え方になりますが、納得のいく解釈ばかりで、この資料を作成しなさい、アウトプットしなさいと私の身体を使って言われた時には驚愕でした・・。)

us:『この解釈・・使いこなすのは“プロレベル”だよ。そもそものエンジェルナンバーの概念が覆る。笑』

夢乃:『自分も、何でこんな事やってるんだろうって思いながら文章作ってた・・汗
  完全に言わせられた感じ。』

us:『はい。笑 夢乃さんが降ろせる範囲でやってもらったから、あとは私にバトンタッチですね・・。』

突然訪れた高次元からの“ 任務・課題 ”の受け取り方に慣れていなかった私は、日本語で解釈できる範囲を彼に打ち明け、彼はリアルタイムで私の言葉をPCに打ち込みながら、このような会話を繰り広げていました。

融合期の二人に与えられる課題は、相変わらずスパルタですね。笑
お披露目のその日を、お待ち下さい^ ^

今日はそんな深く追求する為の準備段階として・・【融合した二人が日々照らし合わせているツインレイとエンジェルナンバーの関連性】について、<夢乃×us共同配信>で、お届けいたします^ ^


【統合初期に見やすいエンジェルナンバー】

<統合初期=STEP1〜3>

🗒(夢乃×usオリジナルマップ図を所持されている方々は参照しながら見てみて下さい)

もしかすると、“ツインレイ概念を知る前や直後は”エンジェルナンバーやゾロ目などについて関心を持つことは、あまり無いかもしれません。

私自身、スピリチュアルな世界に足を踏み入れて7年ですが、<ゾロ目×ツインレイ>の組み合わせの情報に行き着いたのは、以前にツインの片割れと出逢い、少ししてからです。

〔まずは分かりやすいゾロ目で注意を引かせようと高次元の存在が頑張る〕

・1111・2222・3333・・・などの、同じ数字が連続して並ぶものを見る事によって、今後のプロセスに必要になってくる【霊性開花-覚醒-】への入り口に誘われます。

☆面白い事に、最初はゾロ目をスマホなどで検索しても、すぐにツインレイとの関連記事に出逢わないかもしれません^ ^

(私は、この事を『宇宙の情報操作』と呼んでいます)

ゾロ目・・を、エンジェルナンバーという言葉に変換し、思考も心も馴染ませていく。

そして、<私たちの日常に高次元の(目に見えない)存在が介入している>という事を認め、否定なく受け入れていきます。

この時、『どんなゾロ目や組み合わせでも良いので、あらゆる数字を目にする事を体験し、楽しんでみること』が必要だと思っています^ ^

【サイレント期間中に見る統合やサイレント解消の意味があるゾロ目について】

*1111
*2222
*1717

これらの組み合わせをツインレイと絡めて検索すると、サイレント期間の解消や統合と言ったワードにたどり着くと思います。

以前にもnoteのオンラインサロンで触れているのですが、これらの数字を見ることが=“ 即現実化 ”するかと言えば、そうではありません。

『現在、サイレントが解消するステージにいますよ〜』

『今、統合ルートにいますよ、順調ですよ〜』

という、<現状位置のお知らせ>の意味合いが強いと感じています。

【ルートから逸れた時はすぐにアドバイスや思考の切り替えの促しが入る】

・物質面(再会や連絡の有無などの強いこだわり、執着)に偏り過ぎてしまっている時には、(6)の数字を使ってメッセージが来る体験を、された事がある方もいらっしゃると思います^ ^

金銭面での不安だけに限らず、<目に見えない世界や存在、自分自身のスピリットを信じきれていない場合など>にもこれらのメッセージは届けられます。

☆宇宙は【エネルギーで感知し、一瞬一瞬で必要なメッセージを届けてくる】という特徴があります。
ですので、ツインレイ概念以外でも心の状態・生活状況に合わせた数字が届けられますので、<総合的・複合的に>活用してみることがオススメです。


【統合中期に見やすいエンジェルナンバー】

<統合中期=STEP4〜6>

🗒(夢乃×usオリジナルマップ図を所持されている方々は参照しながら見てみて下さい)

単調なゾロ目から、<数字の組み合わせや見る時間、タイミングの共通点>に着目するようになってくるのが、統合中期だと、私は実体験を持って感じています。

以前からお伝えさせてもらっているように、ツインレイの統合・融合・使命期に至るまで常に必要な事は、<霊性開花-覚醒->です。


【毎日、どんなサインに気づけるか?】という所が霊性を高める上でも、大切なポイントとなってきます。

私たちは、どんなに忙しくても、精神的に辛い状況にいたとしても、解決のヒントや、気持ちを切り替える為の励まし・応援メッセージは皆、平等に毎日届けられています。

『ピンチの時ほど、祈る・信じ切る。』



私は、ツインレイのプロセス過程(以前のツインの片割れの金銭状況のシンクロ)で、《全財産ゼロ》に陥った時にも、統合のメンターに改めて叱られながら初心に返り、【今の状況を否定しない・原因は常に自分の中で作り出されていると知る・自分の波動を整える】事に注力してきました。


その中で、高次元から届けられているゾロ目にも、より目を配るようになりました。

『必ず、ヒントがある。』
この時、(1221・1331)を頻繁に見ていました。


<1221の意味合い一例>
☆願いを強く持つこと・不安の手放し
<1331の意味合い一例>
☆愛と平和レベルの向上・固定観念の手放し

統合中期は、まだ見えない世界を信じきれていない側面がある時期、だと感じています。

どうしても、現実世界に翻弄されてしまったり、
『本当にツインレイなのだろうか?もう、諦めて別の人生を歩んでしまおうか』
などの “ エゴの声 ” に振り回されてしまいやすいタイミングです。

この体験は、同時にスピリチュアルな世界を信じ、健全に活用していく為のお試し期間でもあります。

しんどい状況を抜けると、魂も磨かれ、これまで苦しいと思っていた事が難なくクリアできるようになっていきます。

『ああ・・あの時のエンジェルナンバーの通りだった。』という事が、後になって振り返ると必ず感じられます。

・アドバイスはそのまま受け入れてみる

・励ましは活力にしていく

・明るい未来はそのまま信じる

具体的なメッセージを拾うことによって、【直感を発揮し、信じ行動していく】ステージへと移行していきます。

『自分自身が、今プロセスの初期〜後期のどの辺りにいるか?』

初回ヒアリングの定期メニューで、私たちはカルテ作成段階で、このように皆さんにお尋ねさせてもらっています^ ^

〔複雑な数字の組み合わせ〕や、〔毎日見る・何度も見る(見せられる)〕と言った認識を持っているものほど、重要な意味合いがあり、そして同時にどのステージにいるかも自分自身で把握できます。

おそらく、このプロセスにいらっしゃる方は【メモ帳が手放せない】人生になっていると思いますので、引き続き<観察と記録>を続けて行って下さい。
(私たち、・・特にusに関しては、毎日鬼のような記録をし、データ化しています・・)


【統合後期に見やすいエンジェルナンバー】


<統合後期=STEP7以上>

🗒(夢乃×usオリジナルマップ図を所持されている方々は参照しながら見てみて下さい)

霊性開花-覚醒-の準備段階に入り、見えない世界への興味も、取り入れながら生活を進めていく事ができる様になってくると、
【同じ数字のゾロ目からミラーナンバーなどを見ることが当たり前になり】最終段階のお知らせがやってきます。

(9)には、使命を果たすための“ライトワーカー”としての役割と、“ 一つのステージの完了・完結 ”の意味合いが含まれます。

<9・0・1>のゾロ目や組み合わせを見るようになったら、【ツインレイと統合し、融合段階に入り、使命を果たす準備ができている】こととして捉えてみて下さい。

☆0は神と一体化になっていることの意味が
☆1にはスタートや始まりを表す意味が

それぞれあります。

サイレント期間や霊性開花-覚醒-の為の学びが一区切りつくと、魂の準備が出来たことをエンジェルナンバーによってお知らせされます。
これらを目にしたら、【動く時】です。

これは、<スピリットが望む活動方法へ切り替えることへのサイン>でもあります。

この時、収入や職場の環境に変化が無かった場合は、『働き方を変えましょう』という意味合いがありますので、<スピリチュアルな活動を通して社会貢献していく>ことの決断をしていくタイミングです。

〜使命に沿っていたら、食いっぱぐれる事はない〜

私が日々参考にしているタロット動画の方の言葉です^ ^

必ず、【宇宙的な仕事、ビジネスにはサポートが入るようになっている】のです。


【ツインレイの二人に関係する大天使さまからのサポート】

エンジェルナンバーと呼ぶぐらいですので、この3次元という物質世界と天使たちの存在が強く結びついていることは、皆さん何となくでも気づいていらっしゃると思います。

天使・・大天使・・その存在の階級や各役割については情報量が多くなってしまう為、今回は省略致しますが、
<1441>には、大天使ヨフィエル様が関わっています。

(有名なので、ご存知の方は多いかと思います)

大天使の役割と、皆さんに関連するサポーターがどの存在なのかによって、見るエンジェルナンバーも変わってきます。

☆皆さんは、祈っている特定の大天使様はいらっしゃいますか?^ ^
(もし、この質問内容で抵抗があったり関心が持てない際は、スピリチュアル能力開花の伸び代がある状態です)

ゾロ目を気にし始めるツインレイプロセスの初期から中期に入る頃、【大天使の存在】などにも自然と興味が湧いてくることと思います。


理由はなんでも構いません。

・イメージのイラストがカッコいいから、キレイだから
・役割が自分にピンとくるから
・カードリーディングで度々出てきてくれるから


<祈る存在>を特定したり、習慣にする事によって、そのサポートは強力になります。
実際、私も
・ミカエル様
・アリエル様

を中心に、毎日の瞑想の際や助けが欲しい時に祈っています。
カードリーディングの際にも、『かなり天界のサポートが厚い』と言われる様になったのも、習慣化してから起こってきた事です。

トリプル彼-us -は、これまで最も親しくしていたのが大天使ヨフィエル様でした。

(ヨフィエル様に関連する1441や、ライトワーカー、アースエンジェルとして活動することへの強いメッセージが1日の中で何度も届けられています)


現在は複数の大天使様からのサポートが入り、また会話を交わすようになっていますが、届けられたメッセージを元に資料作成をしたり、日常的に活用しながら生きています。

☆見て終わりにせず、行動して3次元で目に見える形にして理想を叶えていく。

宇宙から送り届けられている存在と一体化してプロセスを歩んでいく・・
その先に、必ず二人は一つに。

信じましょう。

・叶える方法を知って取り入れて行ったなら、必ず意識の中だけで終わりにならずに具現化します。


この記事が、今日も皆様の気づきになっていれば嬉しく思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます・・!

心より、愛と感謝を込めて・・


夢乃×us



☆お二人の来週をお伝えします☆
(毎週日曜:18時)
➡︎夢乃 公式LINE


<個人相談・鑑定>は📩下記よりお願いいたします📩
⬇︎

☆ソロ活動中の功績・・(とっても、読まれてます)⬇︎


・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(4ヶ月間で現在までに約90名弱ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)
【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

 しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。
◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。



より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。