見出し画像

【女性性】開花したら、あなたはもっと変わる。


昨日のスノームーンてやつ、
皆さんどうでしたか??

私、めちゃくちゃ浄化されましたーー
サロンで語ろうかな( ´ ▽ ` )

さて・・これから、皆さんと共に
どんどん良い方向へ変わっていくよ!!

エンジェルナンバーの記事も、
多くの方にお手に取って頂き、
本当にありがとうございました!
反響が良さそうなので、続けていきます!

ネットには無い情報が、いーっぱいあるので、
これからも楽しんでみて下さいね♡


**本編前にお知らせあります**
↓↓↓
バレンタインセールやるよ〜!!

メルマガ登録お早めにーー!!!


STORESのメルマガ会員様に、
またクーポンが届きますので、開封をお忘れなく♡

サロンメンバー様には、このクーポンとは別で、
ご希望者様に個別発行致します。私まで、ご連絡下さい*


♡♡♡♡♡ 本編スタート ♡♡♡♡♡


夢乃です。


私は以前、女性性が乏しいと感じていた時があって。
それは、男性性が強いからなのだと解釈していた。


でも、とある時に気づいた。


ー違うよ。どっちも中途半端なんだよー


と・・!笑。



【女性性が花開いてる人】



〝 フリ 〟じゃなくて、

こうした人に出逢って感じることは、


・自信が満ち溢れてるな
・色んな経験してきたのだろうな
・見た目と発言に、矛盾がないな


そんな感想を持つことが多い。


女性性が開いている人と言うのは、
単に可愛らしいとか、ぶりっ子している人のことでは、ないです。


・自分の武器を知ってる。
・どうしたら、愛されるか知ってる。
・自信があるから、強い発言も出る。
・万人に好かれようとは、思っていない。
・去るもの追わずのスタンス。

ここまで来るには、
いくつかのステップを踏まなければいけない。


・自分の女性という性を活かした武器はなんなのか?

・自分流の愛され方を知っているのか?

・自信がある、ないの定義がなんなのか?

・嫌われる覚悟や経験を踏んでいるか?

・追いすがることの虚しさと、醜さを知っているか?


そう。
全部ぜーーんぶ・・


自分を知っていなければ、答えられないことばかりなの。


ツイン女性というカテゴリーでお伝えすると、


『女性であることに蓋をして』

生きてしまっているケースが、多いと感じます。


自分は、大丈夫って感じてる人ほど、要注意だよ!!


まず、私がそうだった。笑


ここでは深掘りしないけれど、
ツインレイに出逢って、性エネルギー交流が活発になる人ほど、


女性性、欠乏してるからねーー!って、サイン。


何度も体験するようなら、
一度本気で自分の性バランスのこと、見直した方が良い。



【女性であることに自信がないの】



私が、そうだった。

・女性であるとはどういう事なのか?

・女性として生きて、愛されるとは、何なのか?

分からなかったから、
とりあえず仕事に精を出してみた。


だけど、
女性という心と身体を持って生まれている以上、


この性質を理解していなければ、

お金を受け取ることが困難になるのだと知ったのです・・!


やってもやっても入ってこないなら、女性性の欠乏だよ。

ちなみに、

この記事を見ている男性で、金銭困難にある場合は、

女性性が強すぎる可能性、大

です。


優しすぎるか、優柔不断か・・、
男性という性を活かしきれていない。


心のどこかで、ブレーキがかかっている証拠です。



【女性性へのアプローチ】



自分の不足に目を向けること。

これは、
自己否定する為に行うのではなくて、


【自分を知るために必要なこと】です。


身体であれば、子宮関連に不調があったり、

心の面で言えば、
幸せな場面を見聞きすることに抵抗があったり・・

今、
何らかのサインが出ているハズなので、


そこから目を背けずに、そのことと向き合うこと。


ザッと身体のことを確認するのであれば、
チャクラのチェックシートがオススメです。


不調な理由が分かれば、あとは改善したら良いだけ。


原因不明な心身不調に関しては、
以前もお伝えした フォーカシング療法 が、


お役に立てる可能性が高いです~!!


無意識に制限をかけてしまっている、
能力の開花までサポートされます**


直接のご相談やセッションは、
オンラインサロン -yoor- を通して、コンタクト下さい♡


本日は、ここまでです**



夢乃×us




✿ツインプロセスの詳細は、過去記事をご覧下さい。
ドリサプ・・ツイン情報を続々UP中
セカンドブログ・・HSP・恋愛依存についてなど

❀私たちの統合への導き方❀
STORESという、ショップにてPDF販売をしております。
ー他と違うから、結果が出るー
1年以上進展が無い場合は、ぜひご訪問下さい。

☆他、配信場所☆
ピンタレスト
Twitter




<<女性限定オンラインサロン>>
今年も、新しく加わる仲間を募集しています

*個別ご相談通話も、ROOM 内からご予約できます*


ツイン資料、ワーク資料、その場でゲット♡


noteとは違う空気感。




.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、
以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に
不倫専門カウンセラーとして活動。

アメブロ投稿5日でアメトピに
連続6回掲載された事をキッカケに
2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。

その後、
ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに
2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。
(トータル約1500名さまご対応)

2021年8月末に
トリプルレイ(us)と再会し
ツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。

実生活では、usとの入籍をし、
正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネジメント&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする
〖体系化資料の作成〗

より現実的に、地に足をつける
〖ロジカル・グラウンディングケア〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*


より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。