見出し画像

【無意識にアクセスしてツインと繋がる】〜あえて今、“ちょいフワ”思考で語ってみます〜

☆統合案内人☆夢乃です**

このブログは、読者さま・ユーザーさまと一丸となって再会・統合〜使命〜までの学びと実現を目指す場所です。

<ツインソウル・ツインレイに出逢った全ての方へ>

どこよりも詳しい・・を目指して配信中です。

画像1


usとの統合を経て、実際に生活を共にするようになり、私に今起こっている変化。
それは・・

「県外同士でzoom7時間語りを1日置きにしていた頃より、遥かに “ スピ感覚が弱まっている ” ・・!」と、感じていることです。

では、これは何故起こったのか?

私の実体験を元に今、感じていることを、ちょっぴりふわふわスピリチュアルな内容で、あえてお届けいたします^ ^

どこまで私が<高次元感覚>を取り戻し、実生活に生かしていけるか・・

夢乃さんの挑戦でもあります。

どうぞ最後までお付き合い下さい☆



【分離している期間の方が、スピを楽しめていた!?】


ツインレイの(元)片割れと音信不通になってからというもの、私の中で起こった「現実世界の崩壊」によって、人間付き合いも、職場も・・お金も無くなった私。

<3次元>がこれでは、どうしようもない。

私がすがったのは、<5次元の世界>

つまり、スピリチュアルな世界に一度、徹底的に向き合い取り入れる・・という事でした。

*スピ系ブログでよく出てくる言葉*


<3次元とは>

目に見える、触れる事ができる物質世界のこと。


<5次元とは>

アセンション後の物質界。無条件の愛が基盤の調和した世界。



🕊**

私が大好きな アルバート・アインシュタイン の名言に、このような言葉があります。

↓

現実は幻想に過ぎない。
非常にしつこいものではあるが。


☆今から8年ほど前。

洗濯物を干している時、突如


「なんだ。私たちは元々“意識体”じゃないか。」

と気づき、
そこから一気に道が開かれたような気分になり、
【望むものは、無意識の世界に既にある。なら、なんでも可能ではないか。】と、心晴れやかになったものです。

その感覚を思い出し、今、3次元でカオスになっている状況を、どうしたら『今見ている世界を書き換えることができるだろう?』と、本格的に考え出しました。

なんと言っても、たった1年前の私は、「来月の家賃も払えない」状況にいたのです。

物質世界でやることなすこと全て上手く行かない。

究極に追い込まれた私は、<宇宙の存在>を徹底して信じ、そしてそこからしか這い上がれないのだと結論づけました。

この日から、私は徹底して
・エンジェルナンバー
・神秘現象からのサイン

を、手帳に細密に記録するようになります。


そうして出来上がったのが、後のこの資料・・というワケです^ ^
↓




ここには、当時の片割れとツインプロセスを歩む最中、突然、【顔も知らぬusとの統合に向けて出来事がすり替わっていく】までを、赤裸々に載せています。

☆宇宙を信頼しきった結果、本当に訪れた片割れの存在
☆高次元の存在から、何を言われていたのか?
☆その出来事から1ヶ月以内で、それは起こった


などなど・・。


ぜひ、ご自身の統合までの道のりと照らし合わせてみて下さい。
「いよいよ再会のその時なのか?はたまた、本物と出逢う前兆がやってきているのか?」
ハッキリすることでしょう**



【5次元感覚が、本当の片割れを引き寄せた】


話を戻しましょう。
こうして、現実世界ではどうにもならなくなった私の人生に、「唯一の希望」をみます。

・毎日注意深くエンジェルナンバーを拾っていきました。

・周囲からの言葉やサインに敏感になろうとしました。

・見ているものを一度無視し、“感覚” を重視しました。


私の全てにおいて【ギリギリ】の状態が、強制的に魂のアップデートをさせることに繋がります。


課題クリアから、ハートチャクラの解放をし、usとの出逢いまで約5ヶ月。

本気で取り組めば、分離期間から数ヶ月で日の目を見ます。
むしろ、何年もかかっていたら・・本当にツインなの?
と、疑わしくなります。

それぐらい、魂のアップデートとなる強制的に訪れる負のイベント事には、宇宙からのギフトが沢山詰め込まれているのです**



【距離が近くなるほど、現実的になっていく二人】


今になって思うことは、【相手のエネルギーを感知する・声が入ってくる人ほど】片割れとの距離は<遠い>ことの証拠だな・・という事。

遠いからこそ、夢に出てきたり目に視えない感覚を通して相手のことを実感します。

実際に連絡を取り始めた人は、3次元感覚に寄っていく事が多いです。

むしろ、そうしないと『再び距離が空いてしまう』のです。

ツインの二人が宇宙から求められている使命活動は、3次元の物質世界・・つまりこの地球で行います。

5次元で働くわけではありませんから、地面に足をつけていかなければ、再び距離が空いてしまう・・ツインの二人は自由であれども、宇宙からの<定期的な巡回>によって、正しい方向へと常に微調整を加えられながら調和し続けます。

私は、実際にusとの結婚生活というリアル3次元を経験しながらの活動ですので、ソロ活動時代や、二人が遠距離だった時よりも【現実的】になっていた・・というワケです。

ツインの二人が統合したその先は、まさに個々のストーリーです。
レールが敷かれていない分、今度は自分達で創り上げていく必要がある。

私は今、そんなステージにいます。

「現実の世界では一人だけど、意識では二人」
というふわふわ状態から、

「現実も意識の世界も二人一緒」
になった時。

意外にも、スピリチュアル感覚は弱まる・・という事は、統合後の貴重な体験です。


いかがだったでしょうか**


ぜひ、皆さんも愛するお相手様との関係を良好に育んでいく為に、<ちょいフワ>を取り入れながら、地面を歩きましょう!

素晴らしき再会と、統合の景色が広がりますように・・✦ฺ



夢乃×us



+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。゚

📗<<ツインの学び・活用資料>>📕

🐎ロングセラー記事✨

🌚自己統合に必須な資料🌝💜


**📚ツインの図書館📚**

+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。゚

🌙🔮個人相談・鑑定🔮🌙

画像2

→メニュー詳細🔮🌙


<<お試し加入大歓迎です>>
↓ ↓ ↓

月額:555円サロン/ツインを学ぶ


【より良いサービスご提供の為、引き続きご協力お願いいたします】

片割れさんとの現在地、教えて下さい😇
📮アンケート送信フォーム📮(画像クリックでもご覧いただけます)

画像3


☆ソロ活動中の功績:ドリームサプリ☆
2022更新し始めてます〜↓

画像4

☆宣伝活動中*アメブロ☆

画像5


🔮🌝お二人の来週をお伝えします🌝🔮
(毎週日曜:18時)
➡︎夢乃 公式LINE
・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(7ヶ月間で現在約130名ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。
◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)
【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

 しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。
◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。



*プライバシーポリシー*

*利用規約*

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。