見出し画像

【9月のお二人月間予報】ー最高の幸せからスタートしますー


夢乃です。

まずは・・皆さまへ大切なお知らせから。

これから、色んな場所のブログを更新予定・・!です。

これから力を入れるブログ


ドリサプ、もうすぐ復活させます!
(放置してたらアクセス爆発中だった)


今ご覧頂いているこちらのnoteは、9月以降

・数量限定記事の配信(今のとこ即完売中)
・隔週、月間予報の配信
・サクッとツイン記事
・ガッツリとスピ記事

を、ゆるりと配信していこうと思っています〜。

しばらくこちらの配信が無い場合は、

心理側のnoteやドリサプにも飛んで頂き、
読み漁ってみて下さい☆

どこから入っても、
辿り着く場所は同じ
なので大丈夫ですヨ( ´ ▽ ` )


あと、こちらも引き続き・・ご案内です。



夢乃×usの普段の様子や、
夢乃さんアセンション現象の
リアルタイム情報は、オンラインサロンにて
どんどんお伝えしていきます!

*女性限定です*



お待たせしました。いよいよ本編です。


✧✦━━━━━━━━━━━━━━━━・・・‥‥……

note限定で始まった月間予報は、今回が第4回目です。

前回の振り返りをサクッとチラ見せ**



<8月はこんな感じだった>

<🌚陰の部分🌚>切れるご縁と、繋がるご縁を同時に体験していきそうです。約束が断たれたり、連絡が来なくなったりと、<人の入れ替わり>を実感する方が多そうです。また、これまで「運命だと思い、背負う覚悟でいたこと」に、終止符を打とうと、葛藤し始めるタイミング。特に、男性側に・どうにもならない、動かせない状況が、あったようですが、ある程度の“荷物”を抱えたまま、人生のステージ移動をしようと動いていきそうです。



♡今回の記事で知れること♡

✅9月のテーマとなること
✅お二人の陰と陽の側面
✅上旬・中旬・下旬に起こりそうなこと
✅9月のお二人の状態に向けてのアドバイス

ー購入後、すぐ読めますー



【9月のお2人のテーマ】


ここから先は

3,028字 / 2画像

¥ 300

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。