見出し画像

【ツインを通して神秘な世界へ♡】〜オーラを感じてみよう〜


夢乃です。
私がオーラをちゃんと認識できるようになったのは、今年に入ってからのこと。

今では、しっかり「色が入ってくる」状態ですが、
usとの出逢い当初は、
『6歳後半で認識した世界の色に絶望した。』
という、彼の体験談を聞いても、何のことやらさっぱり・・でした。


何度かお伝えさせてもらっている数秘術は、知ったら活用ができるものでした*
今回は、オーラというものを、身近なものとして感じていただけるように・・お伝えしようと思っています。

日々・・皆さんがなんとなく感じていること。
それは実は、オーラを感じている・・とも、言えるかもしれません♫



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ツイン週間予報:毎週日曜18時無料配信中❀
ツイン月間予報:   月末に有料配信中✿
(フォローしていただくと通知が届きます♡)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【オーラの視え方ってどんな感じ?】



私は、自分が人のオーラを感じ取れる日が来るとは、思っていませんでした。

出逢い当初から <世界の仕組み> をバンバン資料作りしていたusと違って、こちらは完全に後追い。

**ハートチャクラが温かい**
ということだけでも単純に嬉しくなっていた私には、オーラが視えるなどは、遠い世界に感じていたのですよね。


だけど。
それは突然起こりました。

usが、とある視える人に自分のオーラの色伝えてもらったエピソードを聞いていた時のこと。

「・・usさん、その色以外にもう一つある気がする。なんか、さっきからイメージで入ってきてるのがあるんだけど・・。」
と。
これが、私が最初に感じた<色>の体験でした。

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━✦✧


その後はオーラを感じることもなく、年が明け2022年。

少しずつ、鑑定セッション中や、有名人の話題や映像の中から、感じることが増えてきました。

最初は、usからオーラの色の特徴を聞いて、
『予想する。』
に近い。

“ 勘 ” てやつでしょうか。

だけど、そのうちに
【色が入ってくる】という感覚での<視え方>にシフトしていきました。



特に、訓練しようと思ったわけでもなく、ただ感じたり入ってきた時には嬉しくて、usに報告をする。
そんな日々の積み重ねが<視える>に繋がっていた
のです**



【オーラが視えることは、特別じゃない】



オーラとかエネルギーとか、けっこう、『特殊枠』な感じがしますよね。
けれど、決してそんなことはないです。
〔まずは、感じ方を楽しむ〕

これだけで、直感が冴えたり、頭を使って思考しすぎな状態から抜け出して、気を休めることができたりします。


あと、

数秘で直感やインスピレーションに関係する数字を<持っている・いない>も関係ありません♫

知ってみたい!という好奇心を持つことが出来たのなら、みんなが感じ取ることの出来るものなのです~。



【数秘とオーラを知ったら人生めちゃくちゃ変わる!】


さらに、オーラの色って、すっごいたくさん種類があるのです・・!
そして、それぞれの色合いに全部細かい特徴がついている。

もちろん、今この記事を書いている現在の夢乃さんも、まだ
【視えにくい色・苦手色】
がある状態。

だから、出来上がった資料を見た時に、
「こんなにたくさんあるの!?」
って、本当に驚いたのですよね。



だけど・・
だからこそ、いろんな人を予想して楽しむことが出来てしまう♡

個人的には、
数秘術でその人の性質を知ってから、オーラのチェックシートで、相手の特徴を発見していくと、めちゃくちゃ面白い!と、思ってます♫

言葉は、取り繕えてしまうもの。

けれど、生年月日は嘘をつかないし、オーラも、視えたり感じたりできる人にとっては、
『丸見え』
なんですよね・・。

だから

・実は二面性があるんじゃ・・?
・こんな仕事の仕方をするんだ!
・恋愛したら楽しそうだなぁ~
・結婚したら良きパートナーになりそう!

などなど・・!

本当に、たくさんのことを予測できて『事前に』知れてしまうのです。

☆そして、【視える人は全員この色に視えているものだ!】という決まりもないのです。

自由に、みんなで予想し合ったり、シェアして楽しんでみることが出来ます。

情報量がありすぎるので、まずは手にとって見ていただきたいなと、思っています!


特に今回の資料は、いろーんな色が沢山散りばめられてるので、<視覚87パーセント>の私たち人間にとっても、大好物なデザインに仕上がっています✦ฺ

もちろん、数秘もオーラも、知ったら活用できますので、それぞれの日常やお仕事・使命活動で大活躍させてみてくださいね♡

みんなでスピ活!
楽しんでいきましょう!!

販売は、下記のSTORESにて直接ダウンロードができます。


今日も、ありがとうございます♡


✢夢乃×usのショップがオープン!!✢
💖
〔Yumeno with us〕💖

これまで、noteでのみ販売していた活用資料たち♡
STORESでも販売を開始いたしました!

✓ 夢乃さんを通さずとも、すぐにダウンロードが可能
✓ お支払い方法が豊富🎵
✓ 一度に色んな商品を眺めることができる

覗き見大歓迎です♡
ご来店、お待ちしております!

*-----------------------------------------------*
✨🦋ショップを覗く
*-----------------------------------------------*


<私たちがお届けする、“ スピ活 ” 仲間を募集中です♡>

画像


私たちが求めている <スピ活仲間> とは、健全にスピリチュアルの世界を取り入れて、より良く生きていく為に自立していく人をイメージしています♡
❀居心地が良い、生きやすい場所の発見をしましょう!


=================
幸せを手にする!!ワーク資料たち
今ならnote内でも購入できます✿
=================
↓ ↓ ↓




♡次、統合するのは、あなたです**
愛を込めて・・

夢乃×us


♥︎色んな場所から、夢乃さんと繋がれます🌎✨
インスタグラム
アメブロ
☯︎ツイン関連ご相談
不倫関係、一般ご相談
☕︎アンケート


.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(7ヶ月間で現在約130名ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。

*プライバシーポリシー*
*利用規約*

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。