見出し画像

【自己統合の本質】〜魂と協力関係を結ぶ〜


夢乃です。


自己統合が順調なサインとして、
こんな事があります。

 ↓

・願いを、自分で叶えなくて良くなる
・周りが、動き出す
・不機嫌な人がいなくなる
・豊かな人が集まってくる


自己統合の本質は
自分の心を動かし、感情を出した後

本当の自分の姿を発見して
「その自分として」生きていく事です。


最近、こんな動画を出しました。



自己統合が強くなれば、
「受け身」からは卒業できるんです。


・私、やりたい。

・この人と一緒にいたい。

・愛したい。

・伝えたい。


愛されたくて、構ってほしくて
連絡するのではない。

反応が欲しいから、発信するのでもない。


伝えたい事があるから。
愛したい人がいるから。


その為の、『自己表現』になるんです。


結果を待つのではなくて
『受け取る姿勢』が備わっていたのなら

求めずとも、それは入ってくる。


巷で言われている自己統合から
イメージされるような
【受容】とは違う、本質的なもの。


皆さんは、積極的に人を愛していますか?

条件付けで、関わっていませんか?

相手のこと、待ち続けてしまってませんか?


『自分を生きる』とは、
相手ありきの人生とは違う。


枯渇感から求めることからは卒業し

「満たされている私が当たり前」
になるからこそ、


「求められる人」として在れるんです。




【魂との約束】


『心と魂は違う』

自分の心が魂に近づけば、
本来の生きたかったルートに乗れて

その証拠として

待ってました!とばかりに
沢山の人が集まってきます。


・求めずとも、出逢いが発生する。

・回避せずとも、立ち去る人がいる。


頭で考えた願望ではなく
心で感じた範囲だけの引き寄せではなく

大きな計画を立てている
『魂側』と連動して行動しているからこそ

良い事の連鎖になっていくんです。


魂の通過儀礼の過程では
揺さぶりがかけられる事も多いので

この時に、
苦しくてやめてしまう人がとても多い。


でも、ここを超えた一部の人だけが
素晴らしい景色を見る事が出来るんです。


今、もし苦しいと感じていたなら
 ↓

・本音から逸れた生き方をしていないか?

・逆に、成長している証であると感じるか?


確認してみましょう*


今、魂側の願いに沿っているかは
自分の感情と、周囲が教えてくれているハズです。




自己統合講座、ご紹介HP


.*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*..
♾️私たちのhistory
♾️夢乃さんとおはなし
♾️講座・ワーク
♾️スピ・ツインブログ




【Yumeno*公式LINE】

→→ お友だち追加 ←←



..*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*...

ツイン図書館


ショート動画
-TikTok-
-YouTube-


✦✧オンラインショップ✧✦




.*.私たちのご紹介.*.

【夢乃 明日香】

2019年1月より、
以前に経験していた不倫体験(偽ツイン)を元に
不倫専門カウンセラーとして活動。

アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに、
2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。


心理カウンセリングを含め

関わったユーザー様、1500人以上 ('22/12時点)


その後、
2020年6月、ツインレイと出逢った事をキッカケに
2021年1月、ツインレイに関する活動へと徐々にシフト。

2021年8月末、トリプルレイ or 本物のツインレイ(us)と再会し
現在:自己統合の進め方、幸せを引き寄せるサポートを
二人で行う活動を行っています。

☪︎ 使用する神秘概念 ☪︎
タロットカード、オラクルカード、アファメーションカード、数秘、エレメント、チャクラ、オーラ、エンジェルナンバー、夢占い、現実の神秘リーディング

❁ 資格 ❁
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

✺ 使用する心理療法 ✺
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク

✵ 人生体験 ✵
・お腹の中の記憶を持ち続ける
・4歳ごろから生まれ落ちた事の虚無感を抱え続ける
・幼少期のいじめ不登校・保健室登校経験
・17歳からメンタルの不調を抱えている人々との関わりが始まる
(水商売・ウラ社会)
・ストーカー被害体験
・離婚
・不倫
・両親の離婚
・父親の兄弟への虐待
・金銭トラブル
・身内の”し”
など


【US】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
その先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。

夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。


「実は幼少期から、特異な感覚を自覚していました。
 しかし、周囲とあまりに〝違いすぎること〟を察知。
 自ら、封じて生きてきました‥。」

そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

❂ キャリア ❂
マネジメント & コンサルタントが主。

✪ 特化事項 ✪
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする〖 体系化 〗
より現実的に、地に足をつける〖 グラウンディングケア 〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*


より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。