見出し画像

【ツインレイ統合】*天に委ねる段階*

ご覧いただきありがとうございます(^ ^)
タロット心理セラピストの夢乃です**

昨日配信させていただいた”最後は葬る”という表現への補足も兼ねてお伝えしてみようと思います(^ ^)

その前に昨日面白いことがあったのでご報告を♪
夜中に動画を見ていたらとあるナンバーがあったのですが、ま〜いいやと調べずに動画を見続けたら家中からラップ音がして”はよ確認せい”と言われたので分かりましたよ〜と調べてみることに。

【これからあなたが起こす行動として、スピリチュアルな事に完全に専念するように】
とのこと。
振り切っちゃっていいみたいです**
完全に怪しい人間になろうと思います。笑
ちなみに私が調べた直後からラップ音は止んでます。

それでは参ります(^ ^)
ちょっと、言い回し難しいかもです。降りてきたまま書きます。

【ツイン女性が天・宇宙に降参するとき】

ツインレイの統合プロセスの概念で、最終的に”ツイン男性が降参してツイン女性の元へ戻ってくる”という表現がありますね(^ ^)
では、ツイン男性が降参する時ってどんな状況?と気になりませんか?

私たちはエネルギー的には常に通い合っていて、魂の統合と言われるぐらいですので肉体以外のエネルギー概念で混ざり合う必要があります。
その為に身体の中の不要なものを排出し、タンクの容量を空けなければいけないわけですが、これはツイン男性の為に行うことではないということ。

誰かの為、という表現をするのであれば【自分の為】ということになります。
自分の存在が世界で、自分の世界が一つ。自分が調和でワンネスという意識です。
自分たち二人の為に統合するわけではなく、自分という存在が相手のエネルギーを受け取れる容量を空けて相手を迎え入れる準備をする理由(意思)は、宇宙にあります。

恋愛をする事を目的とする場合であればツインレイである必要はないのですね(^ ^)
幸せな恋愛はソウルメイトといくらでもできるのです♪
そして、ソウルメイトと結ばれることはエゴや執着があっても可能です*

あえて過酷になる必要。あえて苦しむ必要。あえて壮大なプロセス情報が出てくる必要が何故あるのか?しかも究極にスピリチュアルな内容で。
それは、宇宙が望んでいるからで、その意思を受け継いでいる私たちツインの魂とも言えるかもしれません。これは合意のもと行われていることです。

ツイン女性は5次元で決めてきた目的を果たす為に3.5次元の地球に生まれました。ある程度天と繋がり、地球での暮らしにも慣れて壮大なプロセスを完了させる頃には、執着やエゴはなくなっているハズです(^ ^)

もし・・です。
ここまで頑張ってきたのになんで状況が変わらないの!ツインと会えないの!
と、思ったとしましょうか。
この時の自分自身の波動ってどうでしょう?無条件ですか?調和ですか?

どんなに調和や無条件になったと思っても、実は”演じていたり”作りものにしている場面て、あるんです**
内心、早く・・早く。もうあれからこんなに時間が経ってるのに・・という3.5次元の有限世界での思考に引き戻されてしまう。

このエネルギーは瞬時にツインに伝わります。
”早くしてよ”
ツイン男性は非常に苦しいのですね・・汗。
そしてこれが無意識にやってしまうから厄介。

けれど、この段階に気づいたら、自分が苦しいということは相手もこの私によって苦しいのとイコールである、という側面にも気付かされます。
課題が全て完了したと感じたとき。それは、もう人間の手から離れます。
それが、降参です。


【ツイン女性が降参し、ツイン男性が降参する】

私の考えになりますので、ヒントにできそうな方のみ参考になさってみてください(^ ^)
以下の内容は、執着やエゴが残っている方には厳しい内容が含まれます。


ツイン女性がいつサイレントが明けるのだろうと気にしている時にツイン男性が降参するわけではなく、全く別次元をイキイキと暮らし始め、完全に手放したツイン女性の元へツイン男性が戻ってきます。

ここは、人間である私たちが気にしていると、宇宙の意思の働きの妨害になると考えています。

何故なら・・【自分でなんとかしようとしているから】
なんでも可能な宇宙に頼らず、自分で何とかしようとすると、物質世界だけでの行動になってしまい宇宙を置き去りにしてしまうのです。

私がまさにそうだったんです(^ ^)

けれど、よーく思い出してみましょう**
転職するキッカケになったのも、人と疎遠になったのも、サイレント期間ということが訪れたのも、自分の意思ではありませんでしたよね?
そうなった。そんな流れになってしまった。突然のことだった。

いつでも私たちは宇宙によってもたらされる出来事に対応しているわけですが、頭だけで考えて答えを出そうとすると、どうしてもコントロール欲が生まれてしまうのです。


【ツイン男性を解放してあげること】

何故、相手は距離を置いているのでしょうか?*
何故、満足にやり取りできないのでしょうか?*

ツインレイじゃなかったら普通に会話して連絡して会ってデートできて、幸せな出逢いだったのに。

ツインレイという概念に苦しめられ、人間のエゴや欲によって”普通のことができない”という思考に悩まされる。
それらは、ツイン魂には不要なのです。

これを読んでいるあなたは、
【ツインレイと地球で二度と会えなくても究極に幸せでいられますか?】
もしかしたら、どこかでひっそりと命を終えているかもしれない。
もしかしたら、別の女性を今車に乗せているかもしれない。

相手が彼女持ちでも既婚者でも、どんなに年齢差があっても宗教の違いがあっても国の違いがあっても、どんなに周囲に反対されていようとも・・
ただそこには変わらなぬ愛があることが自覚できますか?(^ ^)

♡実は、ツイン男性はサイレント期間を決意した段階から今も変わらずにあなたの事をずっと、ずーっと愛しているんですよ**
連絡手段がなくたって、顔が見れなくたって、触れることができなくたって、あちらの世界では一緒だったのだから、ただそれを思い出すだけなのだから。

そんな事に気づかせようとするように・・
女性が5次元を思い出した頃、男性は3.5次元の物質世界で行動します。

宇宙に従っていいのです♪
起こった出来事そのまま受け入れて対応したら良いのです♪
男性が降参したように思えて、それは実はツイン女性が降参して手放した事によるタイムラグの世界なのです**

まだまだ書きたいことはありますが、今回はこのへんで(^ ^)

*追伸*
ツインレイ資料が早くも60冊突破しそうです!
フォロワーさんの数もどんどん伸びてなんかすごい展開です*
皆様のおかげです。心より感謝します。
(9つの段階資料は勉強会でも使います♪)

それではまた♪

**【1:1zoom勉強会】**

・自己統合に必要な7段階

・統合に必要な9つの段階


全く違うお話をそれぞれさせていただきます(^ ^)

参加者全員にPDFプレゼント**

サークルでは日常的に夢乃と関われます☆彡

心より愛を・・*


夢乃 明日香

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。