見出し画像

【ツインレイ統合】*真実の愛の実践*

ご覧いただきありがとうございます(^ ^)
タロット心理セラピストの夢乃です**

8月がスタートしました!
いつもブログをご覧になってくださっている皆様、そしてフォローしてくださっている皆様、温かいコメントやメール内容など本当に感謝しております!
そしてツインレイ関連のPDF資料が通算50冊以上の購入を突破いたしました!

本当にありがとうございます(^ ^)**

さて、今回は・・近況とツインレイプロセスに兼ねた話題を♪

【ツインレイ課題終了後の真実の愛の実践】

先日のnote配信で、個人リーディングで棺のカードが出たとお伝えしていましたが、まさかその日のうちに真実の愛の全容を知ることになろうとは・・。

皆さん、無条件の愛と真実の愛ってどのように区別されていらっしゃいますか?(^ ^)
私の中で無条件とは全体に対して。
真実の愛とは内側に対して。という認識を持っています。

さてここで早速怪しい表現をしますが・・
神は、ツインレイプロセスの最終段階である”真実の愛”の中に、とあるものを隠しています(^ ^)
課題allクリア!更地になってユートピア!
そんな怖いものなしになったツイン女性(チェイサー)に仕掛けている”箱”があるんです。

私はこれをまたもやゲームに例えてみようと思いました**

【真実の愛の中に神様が隠したもの】

とある男の子が待ちに待った新作のゲームを購入しました♪
学校帰り、毎日色んな敵・ボスを倒しながらアイテムを拾ってステージを進めていきます。
そしてついにゲームクリア!エンドロールが流れます。
男の子はクリアする為に暗号をメモしたりネットで調べたり・・
本当に大切な思い出になって、クリアできた喜びもあって、大満足で眠りにつくわけです。

この後、実は神様は私たちに”やってほしいこと”があるんです。
それは・・

その大切なゲームそのものを【完全に葬り去ること】です。

ツインレイプロセスに話を戻しますが、これまで取り組んできたことや何の為に?などの経緯など全て焼却炉に入れて葬る。
これが、神が望んでいること。

私はこの事実にたどり着いた時、”神様ってやっぱりドSだし変わり者や”と思いました。笑

必死で取り組んだものを”終わりにしろ”というのですから!
ですが、本当に宇宙は完璧です。
このプロセスの全容を知った時、完璧すぎて納得せざるをえませんでした。

私たちはよく”一からスタート・ゼロ地点”などと表現する場面がありますが、ツインレイという概念において次元上昇後のrestartは呆れるほどにゼロです。

人間という器や言語・身体能力などは受け継ぎますが、【私という概念すら最初からの構築でスタート】の状態。
とことんやりますな〜。

そして思ったのです。
このプロセス・・めちゃくちゃおもろいやん!と。笑
ゲームデータ消去以前にゲームごと葬らせるなんて面白すぎます。

そう。これまではセーブした状態からのスタートだった。
過去世から何度もセーブして、その度に魂にしか残っていない感覚・感情を頼りにツインと再会して同じようなループにハマり輪廻転生・・

ですが統合する魂がようやく行き着いたところはセーブをしないこと。
プロセスもクリアしたら終わり。来世には引き継がないのだから持っている必要はない。そんなところでしょうか。

やるだけやらせて没収。(神様ごめん・・笑)
光となった先輩方はここ、みんな通過してるのかぁ〜と思ったらとても感動ですし考え深いものがあります。
確かに無条件の愛にいなければ到底できないであろう行動。

でも、その葬る許可がおりて”え、本当にいいの?やっちゃうよ?”と確認しながら行ったそれは最高な気分でしかなかった。
気分爽快リフレッシュMAX!
こんなにも心地良い瞬間があるだなんて。

側から見たら多分私たちツインレイは変態なのだと思います。笑
そう。
【最初から最後まで一人ゲーム】をしているその姿は異様に映るでしょう。

これ、とんでもない事が起こっちゃいますよ(^ ^)
ユートピア以上の楽園があった**

今日はそんなお話でした♪

【おまけ*真実の愛実践後】

今朝、2週間ほど私の近所に現れていなかったカラスが早朝から変わった鳴き方をしていて目覚めました。
鳥も複数合図を送ってくる。

分かりやすいな〜。と嬉しくなりながら今日は自分にいつも以上に美味しいものを食べさせてあげたくて魚市場に向かいました(^ ^)

実はこの真実の愛付近から大きな変化が起こっていて、私の今の楽しみが仕事以外だとゲームと食事、アニメなのですがyoutube動画で大食い男性の姿を見ながら食事をすることに非常にハマっていまして。笑

食事好きなツインの影響以外にないだろ!という状態。
という経緯があり魚市場に向かっている間、どんどん送られてくるエンジェルナンバー。

その内容を見ても、あ〜本当に正解だったんだ。と感じるものばかり。
信号待ちをしている間、ツバメのつがいが仲良くブンブン私の車周辺を飛び回り、信号が青に切り替わる頃にピタッと止まりました。
気づきましたよ〜サインちゃんと受け取りましたよ!私も心で答えます*

5次元統合が完了した時同様、今回もフォロワーさんが急に増え始め、資料がこれまで以上に多くの人の元に届くことになり、不思議な愛の世界を噛み締めているところです(^ ^)

この素晴らしい調和のエネルギーがどんどん皆様へ循環しますように*
心から愛を込めて・・!

**【勉強会】**

・自己統合に必要な7段階

・統合に必要な9つの段階


全く違うお話をそれぞれさせていただきます(^ ^)

参加者全員にPDFプレゼント**


夢乃 明日香

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。