見出し画像

**Nothing else**


【全てのツインレイカップルへ】

作詞:Y♡Asuka


I don't need anything・・

あなたの瞳に映る私を見て
私は私を初めて愛せた

孤独から生まれたの
気づかれないように
隠れて生きてきたの

あなたがあの時私を見つけて
この身体に愛を注いでくれた

誰にも近づけない
この特別な空間を守りたい
誰にも分からなくていいの
あなたがいればいいの
I don't need anything・・


あなたが私を運命と呼んで
私たちは時間を止めた

全てあの日に始まった
遠い場所から歩んで
ずっと探していたの

あなたが私を抱き寄せて
何度も愛してくれたの

誰も近づけないの
この特別な空間を独占して
誰にも分からなくていいの
私だけを求めてくれる
I don't need anything・・

あなたが生まれてきた意味
私が生まれてきた意味
混じり合って最期の時溶け合う
I don't need anything・・

画像1


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
不倫経験者である恋愛カウンセラーが、
以前諦めた夢がありました。
音楽に携わること。
何度もバンド活動をしかけましたが”決まって邪魔が入り”3度目に断念。
今に至ります。
私は幼少期から数々の音楽に救われてきました。
苦しい恋愛中も、離婚しそうな最中も、不倫中も。
もし私がこれから頭の中にある膨大な詩の数々を表に出していったとき、
この言葉たちに音をつけてくださる方がいらっしゃれば救われます♡
そしてこの言葉に心が少しでも癒される人が増えますように🌈
よろしくお願いいたします♪

タロット心理セラピスト:夢乃明日香


より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。