見出し画像

【サイレント期間】*ツイン女性が自由になると男性も自由を決断する*

ご覧いただきありがとうございます(^ ^)
タロット心理セラピストの夢乃です**

今日、ドリームサプリのブログでこんな内容を配信しました♪
⬇︎

よければご覧ください☆彡

あちらのブログでも書かせていただいたのですが、お互いに何らかの障害や課題があるツインレイ同士。そこから抜け出す為には、ツイン女性がまず今の環境から抜け出し、解放される必要があります。

今日はここについて書かせていただきたいと思います**

【これまでの人生は全て出逢う為に仕組まれたこと】

今の家庭環境・旦那さん・お子さんとの状況。
今の仕事環境・収入状況・生活リズム。

ツインレイプロセスが進んだ合図は、ここが崩壊することが明確なサインとなりますが、これを全てひっくり返すことってめちゃくちゃ怖いですよね。汗

怯えていても勝手にそういった出来事が起こってしまうのが宇宙のギフトになるわけですが、この怖さを体験し乗り越えていく為に今までの基盤を作ってきたとも言えます。

それは、【これまでの人生はもう終わったのだ】ということ(^ ^)
そう、本当の自分の生き方ではなかったのです。
もちろん、これまでのご縁や体験してきた全てが宝物であり愛であったと思います。

私自身も、おかげさまで9つの段階資料が非常に具体的で分かりやすいとご好評をいただいている訳ですが、この説明の仕方が身についたのも以前の職場環境があったからです。
お年寄りから若い人まで、分かりやすい例えでシンプルに理解してもらう為の術を、時にユーモアを加えて説明する事を、当時のソウルメイトである上司から教えてもらいました。

これらの経験は身についたものですし、消えることはありません。
私たちはこれまで吸収してきた事をそのままに、生活を一掃する事が求められます。

【今までの私のまま、新しい生活を生きる】
私という存在はそのままに、関わる人も目にするものも景色も目新しい”初めまして”の世界で一人、生きていくこと。
それを決意すること。
そして宇宙とツインレイという概念を信じ続けること。

まずはツイン女性のお城を完成させる必要があるのです(^ ^)


【ツイン女性が制限をかけていると男性も動けない】

例えば、既婚同士のツインレイだったとしましょう。
ツイン女性が家庭やその他身内関係、職場環境を手放せないでいるとき、ツイン男性も今の環境を変える勇気が持てません。

これは、二人が連動しているからなのですね*

・私が私の為に離婚する
・私が私の為に転職する
・私が私の為に離れる

そうして”自分の為に”ひたすら集中することによってツイン男性へのフォーカスが薄れていき、自分に夢中になる(ならざるを得ない)タイミングがやってきます。

そして、ツイン女性が【個として】のお城を築き上げた時、ツイン男性が決断し動き始めます。
それは離婚かもしれませんし、独立かもしれませんし、いずれにしても自由になる事を決断します。(しんどくない生き方)

どんどん自由になること。どんどん自分を表現すること。
どんどん恐れを手放し、反対されてもいいからと突き進むこと。
この姿勢が相手に伝わり、天からもサポートを受けます。


【二人の状況一変後、一つになる覚悟をする】

お互いが自由になったあと、二人の間に通っているサイレント前の心の状態のデトックス・浄化期間に入ります。

サイレント前の心の状態・意識状態ではない【見た目は同じ・中身は別人】の二人になったと宇宙が判断したとき、再会のGOサインがでます。

ちなみに、ここが完全でないと判断された場合は調整期間・プチサイレントが続くようになります。

サイレントが明けるルートは、私たち人間が頭で考えても、実は正解はないのです(^ ^)
そのタイミングは宇宙が決めます♪

こうなったらこうなるだろう・・の予測は宇宙はお見通しですので、全ての流れを委ねることです**

ここまでたどり着く為の、制限からの解放のお話を本日はさせていただきました。
本当はしんどいと思っていること、あると思いますよ〜!


**【1:1zoom勉強会】**

・自己統合に必要な7段階

・統合に必要な9つの段階


全く違うお話をそれぞれさせていただきます(^ ^)

(300円資料使ってお話します)
参加者全員にPDFプレゼント**

楽しい数秘・カード鑑定付きのトークのみもやってます♪

夢乃 明日香

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。