見出し画像

【ツイン図書館】〜心と思考のブロックを解放するブログ〜


夢乃です。

エンパス、(HSS型)HSP体質。
自己犠牲で与えがち。
尽くさずに愛される方法が分からない。

<ツイン女性>に限らず、
恋愛・パートナーシップで

『報われない』を、一度体験してしまうと

・同じ結果を引き寄せる
・いつも、上手くいかない
・恋愛しても逃げられる


という、『自分像』が
出来上がってしまう事、よくあるんです。


今、恋愛で例えましたが、仕事も同様です。


・職場の人の嫌味が頭から離れない
・何でも引き受けてしまう
・お金を稼ぐまでの道のりが、毎回苦しい


こうした、【自己犠牲・報われない努力】型の
人に向けて、


『解放』が促進されるワーク内容を含んだ方法で
お伝えしてみようと思います。



【ツイン図書館とは?】



ツイン図書館には、
現在、60本以上の記事を置いてます。

ストック型なので、ご加入後
過去の記事も全て、すぐに読めます。(月額です)


今後の配信予定は、以下の通り


過去の記事60本以上に加えて、
これからは攻略編として、
たーくさんの情報、書いていきます。



noteのメンバーシップ
『ツイン図書館』プレミアムプラン

統合プロセスを本気で進めたい、
ツインレイ情報を知りたい方、
自己統合を学んで、障害のある恋愛から解放!


とにかく、幸せを実感できる
毎日へシフトしたい、全ての方が対象です..♡


メンバーシップ内では、
【文通サービス】も、ご利用いただけます^^



2023年11月
他場所で運営していた、サロン内容も
こちらのツイン図書館へお引越ししていきます。

★..私たち夫婦のリアル生活情報
★..プロセスの解説動画

解禁します!



ご加入後、
図書館の記事全て、すぐに読めます。





【条件・無条件】


・何だか、思った通りの現実にならない。
・願いと、引き寄せの結果が一致しない。


私たちが『こうありたい。』
という現実がなかなか訪れなくて苦しい時。


自分自身の中で意識的にも、無意識にも
『制限』をかけている可能性があります。


ツインレイの統合プロセスを
進めている方であれば、

二人の再会や現実の統合を果たすまでに、
自分自身への<無条件の愛>を
定着させていく事が必要になります。


ここは、
自己統合に含まれる項目でもあります。


ツインレイにピンと来ない方は、
こうイメージしてみて下さい。


願いを叶える妨げになっている
心理・思考のブロックの解放をする

=無条件になること


【無条件を知る為に、まず条件を知る】


問いかけ、ワーク型形式で行いますので
読み進めてみて下さい*

ここから先は

1,921字

プレミアムプラン

¥2,400 / 月
このメンバーシップの詳細

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。