見出し画像

【神秘と現実の扉】ー成就・成功する考え方ー


夢乃です。

最近、思うのです。

どんなに綺麗事を並べても、

私は、
『愛する人の顔を見て、声を聞いて、触れ合いたい。』


精神的な繋がりだけで一生を終えられるほど、
欲を捨て切ってはいないのです。笑


皆さんの本音は、どうでしょうか?


【執着もエゴも使いよう】



私たちは、欲があるから生きることが出来ます。

・食欲
・睡眠欲
・性欲

・仕事への意欲
・お金などの物質欲
・人と関わることの欲


でも、欲があるから苦しむこともある。


☆私たちは、「社会的動物」だと、
アリストテレスが述べています。

自分を認めて欲しい。反応が欲しい。
→ が故に、欠乏を感じて苦しむ動物。

【幸福を感じる生活の質】は、人それぞれなので、
自分基準の中、過ごしたらいい。


だけど、

『欲があるのに無いフリしたり』
『最低限が美徳として、周囲にアピールしたり』

は、チガウと思うんです。


欲が強くないと、
大きなお金を動かすエネルギーは生まれないし、
多くの人を巻き込んで成功を成していくことも出来ない。


そして、
この『純粋な欲』は、恋愛も大きく動かすんですよ*



【恋愛の欲はあっていい】


女性からガツガツ行くこと、
私は悪いことではないと思ってます。


実際に、usの時も自分からのアピールだったし、
『待ってる男性って、意外と多いのでは?』

と、思うんです。


相手から来てほしい、っていうのは
これからの時代には、そぐわないかもしれないですよね*


あとは、
『自分のバイオリズムを知っている』
人は、もっと最強!!♡だと思います。



自分の運気の流れを知っているだけで、

・無理しない方がいいタイミング
・調子が良くなる時期

を、把握して動けるので、
必要以上に不安になったり焦らなくて済む。


私は、自分の数秘と、エレメントでの性質を考え、
自己カードリーディングや、信頼している方の動画を見たりして


今日、今週、今月、半年・・と、
期間をいくつかに区切って、動き方を調整しています。


仕事も、パートナーシップも、
好循環させてこその豊かさであって、

それを周囲にも提供できると思ってるからです。



【成就・成功の考え方】



☆欲を持つのは悪いことではない
☆神秘の知識や情報も入れると、行動指針になる


その事を踏まえた上で、

ここだけ今日から変えてみて!
というお話をします。


言葉づかい

無意識にネガティブが出やすいのが、
言葉の語尾。

人は、使う言葉の量が多くなるほど、
後半に【本音が出やすい】と言われてます。


例え最初はテンションが高くても、
徐々に元に戻っていく、
セミナー後の現象みたいなやつです。笑



ですので、


毎回、言葉の語尾を確認

後方確認。

メールの文、
さっき会話した内容の振り返り。

その中で、思考グセに気づくと、
自分がこれから、

『何を引き寄せようとしているのか?』
予想が出来ます**



<運を逃しやすいワード>

・払えない
・時間がない
・難しい
・仕方がない
・どうなるか分からない

気づきましたか?

『ない』
 って、語尾についてるワードが多いこと・・!


<幸運を拾う思考グセ>

・どうしたら払えるか?
・どうやって時間を作る?
・もっとカンタンに出来ないかな?
・他の方法を聞いてみよう!
・今から対策を練ろう!

マイナスにして終えずに、
『どのように』ベースで思考してみる。

先ほどもお伝えしたように、
人にはそれぞれ性質とバイオリズムがあるので、

こうした流れは定期的にやってくる。

そんなとき、
実践してみて欲しいのです。

神秘と現実を行ったり来たり。


私たちは、いつだって

『気』という、目に視えないものと、
物質という形あるものの中で生きるのだから。




夢乃×us



オンラインサロン-yoor-
✦✧自己統合プラン✦✧(3300円)
✦✧神秘解釈プラン✦✧(1650円)
✦✧占いプラン✦✧  (550円)


✦✧サロンご紹介の詳細✧✦
✦✧ショップ✧✦
✦✧ツイン画像✧✦


☆他、配信場所☆
ピンタレスト
Twitter




.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、
以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に
不倫専門カウンセラーとして活動。

アメブロ投稿5日でアメトピに
連続6回掲載された事をキッカケに
2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。

その後、
ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに
2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。
(トータル約1500名さまご対応)

2021年8月末に
トリプルレイ(us)と再会し
ツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。

実生活では、usとの入籍をし、
正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)


【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネジメント&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする
〖体系化資料の作成〗

より現実的に、地に足をつける
〖ロジカル・グラウンディングケア〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。