見出し画像

【穏やかな癒し系】〜ツインフレーム〜


夢乃です。


ソウルもレイも、なかなかクセがある。笑

そのクセを抜いて、まあるくしたのが
ツインフレーム。


私は、そんな解釈をしています。


もちろん、フレーム特有のクセはある。

だけど、
ソウルやレイみたいなものじゃない。


今日は、
『ソウルメイトの上位互換』として
 私たちが考えている


ツインフレームについてのお話。



<先に、お知らせ>

今月21日〜31日まで、夢乃さんのnoteを
フォローで応援して下さっている
初めましての方に向けて、
30分の無料セッションを行っています♡

詳細は、こちらから**

雑談大歓迎です(๑>◡<๑)♡




【私が感じるツインフレーム像】


経験上、ツインフレームとのご縁は
ソウル、レイ同様に強いものがありました。

・急速に惹かれる
・出逢った時のインパクトがすごい
・性的な感覚が強くなる


とても惹かれるけど、何かフラフラしてる。


向こうは
あっちともこっちとも仲良くしてる感。


当然、嫉妬もする。

似たような疑惑を持っている女性陣と
『あの人と、どんな関係なの?』というような

腹の探り合いなんかも、あったりして。


そして、向こうもこちらに嫉妬してくる。

誰かと仲良くしてたら間に入ってくるし、
ツンデレみたいにもなる。

『両片思い』みたいな、ヤキモキ感。


言ってしまえば、
【疑似恋愛】を楽しんでるんじゃないか?


そんな事を思わせる人。



【フレームも、軽い回避を持っている】


気のある素ぶりは見せるけれど、
一定以上の領域には近づけさせない線引き。

肝心な所で、フッと逃げる。交わす。


フレーム男子が既婚者だった場合は、
基本、一途。


職場なんかでは仕事スイッチが入り
最高のパフォーマンスを見せてカッコいいけど

私生活は、だいぶ緩む傾向にアリ。


オンオフの差が激しいのが、
フレームの特徴だったりもする。

気が緩んだ自分の姿は
信用の置ける人や、身内にしか見せない。


だから、その【オフ】の領域に入ろうとして
寄ってくる女性陣は

線引きをシャッ!と引いて交わす。


心理学とか、スピリチュアル方面は寛容。

普通に話せる。


オフの姿を見せたがらない、という意味での
軽い回避傾向。


ただ、ここに突発的な出来事や
その事によるメンタル不調が発生した場合は


特に
『ツインレイ』みたいなサイレントになる事もある。


当時の私が、今の知識を持って
ツインフレームと出逢っていたら・・

ツインレイと間違えていた可能性、大。


「結果は、後から知る事となる。」


振り返る事ができる距離まで歩みを進めて、
ようやく見渡せる景色がある。


そんな、
当時の私の体験談と、フレーム解釈のお話でした**





♡→自己統合を吸収!

→公式LINEの中身✦ฺ

→【限定動画】自己統合ムービー




有料でのご相談は、いつでもご予約OKです。
下記より、ご覧下さい(*´-`)

..*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*...

【公式LINE】

→→ お友だちになる ←←


個人セッションメニュー


..*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*...

ツイン図書館


ショート動画
-TikTok-
-YouTube-


✦✧オンラインショップ✧✦


☆ソウルメイト・引き寄せ☆
ドリームサプリ




.*.私たちのご紹介.*.

【夢乃 明日香】

2019年1月より、
以前に経験していた不倫体験(偽ツイン)を元に
不倫専門カウンセラーとして活動。

アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに、
2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。


心理カウンセリングを含め

関わったユーザー様、1500人以上 ('22/12時点)


その後、
2020年6月、ツインレイと出逢った事をキッカケに
2021年1月、ツインレイに関する活動へと徐々にシフト。

2021年8月末、トリプルレイ or 本物のツインレイ(us)と再会し
現在:自己統合の進め方、幸せを引き寄せるサポートを
二人で行う活動を行っています。

☪︎ 使用する神秘概念 ☪︎
タロットカード、オラクルカード、アファメーションカード、数秘、エレメント、チャクラ、オーラ、エンジェルナンバー、夢占い、現実の神秘リーディング

❁ 資格 ❁
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

✺ 使用する心理療法 ✺
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク

✵ 人生体験 ✵
・お腹の中の記憶を持ち続ける
・4歳ごろから生まれ落ちた事の虚無感を抱え続ける
・幼少期のいじめ不登校・保健室登校経験
・17歳からメンタルの不調を抱えている人々との関わりが始まる
(水商売・ウラ社会)
・ストーカー被害体験
・離婚
・不倫
・両親の離婚
・父親の兄弟への虐待
・金銭トラブル
・身内の”し”
など


【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
その先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。

夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。


「実は幼少期から、特異な感覚を自覚していました。
 しかし、周囲とあまりに〝違いすぎること〟を察知。
 自ら、封じて生きてきました‥。」

そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

❂ キャリア ❂
マネジメント & コンサルタントが主。

✪ 特化事項 ✪
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする〖 体系化 〗
より現実的に、地に足をつける〖 グラウンディングケア 〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*


より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。