見出し画像

【ランナーからのサインです】〜ハートチャクラの痛み・胸焼け、感じてませんか?〜


夢乃です。

昨晩の数量限定記事
ゆっくりペースで手に取っていただいています^ ^

ご購入頂いた皆さま☆
オススメ!して下さった2名様・・☆

本当にありがとうございます!!

usから、
「出逢ってから今までの中で、一番良い記事!好き。」

と言われました。泣


最近、背中のチャクラの反応が強かったり、
割と<スピスピしてる>中で
書いたものだったのですが、

ツインレイの意味やら、
統合・自己統合の答えとなることを、
とっても分かりやすく伝えることができたと思っています。


日々、気持ちを込めて下書きし、
usのチェックの元、配信を行っていますが、

今回の記事は、本当に自信作です!

ぜひぜひ・・手に取っていただけると、嬉しく思います!


火曜日はライバルが少ない曜日なので、
ゲットは今がチャンス・・
です!
(今の所、残り4名様分♡)


よろしくお願いします^ ^



*---------------------------------------------*

毎週日曜18時:お二人の週間予報配信
STORES登録にて:時々クーポン|メルマガ配信

*---------------------------------------------*



【ツインレイ同士は、痛みと苦しみが連動する】


これから少しずつ、去年から頂いているアンケートのご質問にもお答えする形で、
記事の配信を行っていこうと思います。

ようやく、余裕が出てきました。。

今回は、ご質問の中でも多かった、

<ハートチャクラ(胸)の苦しみの、具体的な感覚が知りたい>

という内容を、ピックアップ!!


突然ですが、
私たちツインレイ同士は、

・胸の苦しみ
・胸の痛み
・圧迫感や不快感
・胸焼け

を、体験することが多いですよね。

以前、こちらの記事で


ランナーの苦しみや悲しみの現象についてお伝えしましたが、

やっぱり、
【不快感で伝え合う】という事は、特徴としてあるのです。



<何故、負の感情を届けられるの?>


私たちは、喜びなどの幸せの感覚よりも、

痛みや悲しみ、苦しみ・・と言った、
<不快感>の方に敏感な生き物です。


不快感が突然起これば、すぐに気づきますし、
何故それが起こっているのか?

と、
「原因の追求」に、入っていきますよね。


特に、原因不明な症状というのは、
頭から消えない印象的な出来事です。


こうした、<負の感覚や出来事>を通じて、
私たちは『お互いのことを』

目に視えないものでも繋がっているのではないか・・?
と、感じ取っていきます。


 つまり、
不快感は、二人の統合の為に、欠かせない大切なサイン

なのです**



【ハートチャクラの反応、感覚はこんな感じ!】


それでは実際に、
私とusの、ハートチャクラの不快感が、どんな感じだったのか、
お伝えしていこうと思います~。


・胸の中央(みぞおち辺り)の圧迫感
・胸全体のチクチク感
・心臓が固まる、冷える感覚
・呼吸をすることが困
難になる苦しみ

この内容だけ見ると、

“え、大丈夫なの?” と、感じるかもしれません。


人によっては、
お医者さんに診てもらうケースも出てくるほど、
不安や怖さ、不快感が伴います。

(もちろん、本当に受診が必要な場合がありますので、
全てツイン関係と絡めないよう、注意です!!)


<ツインレイ同士は、連動する>


☑️・相手が悲しんでいる時
☑️・自分が、過去を思い返して悩んでいる時
☑️・お互いが会話をしていて、感情を出した時


目の前で、同時刻に・・


まるで、
「自分の状態を再現しているかのように」

このような症状が出ます。


<連動しないケース>


こちら側がすごく苦しいのに、
   リアルタイムで相手のSNSを覗いたら、

 「めっちゃ楽しそうだった」


2人以上の異性の苦しみが、
      自分に入ってくるけど・・

   連動しているかは、不明。


みたいなことがあったら、
自分が一方的に

【近い人の電波を拾うマシーン】
みたいになっているかもしれません・・汗


この場合は、
ツインの世界から一歩遠ざかってみましょう!


自己統合の課題が、ありそうですよ~♡



【それは、統合の後期のサインかも】


ハートチャクラの痛みは、

・自己犠牲
・他者優先

に、なっている時に起こる・・と、私は思っています。


☆ランナーが自己犠牲にや他者優先になっている時は、
チェイサーも、
同様のことを引き起こしている・・ということ。

また、統合の後期で訪れる現象とも言えます。


この辺りは、
各々で課題と向き合いながら、現在地を把握していきましょう~!!

ハートチャクラに関しては、こちらでも載せています。

ー💖対象アイテムとセット割対象💖ー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分で自分を苦しめる理由が無くなれば、
痛みとしてのメッセージも、自然と減っていく。


そのように私は思います。

♡自己愛を徹底していたら、自分もランナーも楽になる♡


ぜひ、
ここのところを腑に落としていただきたいなぁと感じています**


本日は、
主にツインレイ同士のハートチャクラの不快感について、
お伝えいたしました!


何かの参考になっていましたら幸いです**

ありがとうございました。



夢乃×us




夢乃×usのユーザー様はほとんど手にしている定番♡
対象アイテムとセット割対象💖




□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♡ツインの再会と統合をサポート!♡

📩 メルマガご案内 📩
〜統合の箱舟通信〜

➡︎STORES会員登録で完了です🔰


🔮数秘鑑定 <7月で終了です>

【3の扉】へ入力後、お待ちください♡♡♡
↓ ↓ ↓

*-------------------------------------------------------------------------*



<私たちがお届けする、“ スピ活 ” 仲間を募集中です♡>


私たちが求めている <スピ活仲間> とは、
健全にスピリチュアルの世界を取り入れて、

より良く生きていく為に
自立していく人をイメージしています♡

❀居心地が良い、生きやすい場所の発見をしましょう!


*-------------------------------------------------------------------------*

☆恋愛、ツイン、使命のご相談☆

✿ドリームサプリ ブログ(カウンセラー・神秘活動初期)

♡宣伝の場♡
*アメブロ*

★Instagram★
見るだけでも楽しい✦ฺ

◇答えてみる◇
アンケート

*-------------------------------------------------------------------------*
.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(トータル約1500名さまご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネジメント&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする
〖体系化資料の作成〗

より現実的に、地に足をつける
〖ロジカル・グラウンディングケア〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。