見出し画像

【イラスト初心者さん必読】女性を可愛くするために、意識することは○○!!/【トレス素材付き🎁】


お久しぶりです(*^^*)

可愛い女性を描く上で、悩むことはありませんか?


私自身も、最初は何から手をつけば良いか分からず、そこで終わっていました。


その中でも顔は特に、悩んでいました。


こんなイラストレーターさんのように、
上手く描けるようになるのかと不安もありました。


そんな悩んでいた私ですが、今は依頼があり、
案件もいただけています。
子育てしながらの両立は大変ですが、
楽しくできています。

好きなことで、お仕事ができることはとても嬉しいですし、感謝ですね🙏


可愛いの見方も個人差があります。
参考書を読んでも、進まないことだってあります。
動画を何回観ても、上手くならない時もあります。

それは、観ただけでは実践できていないからです。


描く質より、量なんです!


この記事を見てくれているということは、きっと同じ悩みがあるということです。
同じ悩みは共有したい、そう思い立って書きました。


これを読めば、描けるようになるようになります。
【始めるきっかけ】になってくれれば、それでいいんです。

幼さの中にも、女性らしさを描くためのコツや、描き方を紹介します!


有料記事になりますので、知りたい人は見てください!
イラスト付きの解説になっています。




1.顔の部分を変えるだけで、印象が変わる。

ここから先は

1,147字 / 7画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?