見出し画像

【初投稿】自己紹介とnoteの更新について

こんにちゆめたんにゃ~!!!!!!!!!!!!!!
暴走お絵描き系ヴァンパイアクリエーターの夢乃です!
初投稿…だけど!!正直!!…コクゴメチャニガ~テ
絶対文おかしいよ~~~(TOT)
まじ読みずらかったらごめん!
てな訳で~~レッツゴ~


自己紹介!

夢乃といいます!
イラストかいたり~動画作ったり~演技したり~?大体そ~ゆ~のやってま~す!5歳(大嘘)のヴァンパイアです!
主にTwitterを中心に活動してます!推して欲しいです!!!!頼むます!!!!

noteの更新について~!

ノートは~毎月14日に更新します!多分!(いやめっちゃ願望やんw)まぁ…一週間ぐらい遅れても怒らないで~🙏
更新したらTwitterに上げます!Twitterのフォローもお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?