見出し画像

おすすめ短編小説まとめてみた

こんにちゆめたんにゃん!!!
今日は読みやすい個人的短編小説をまとめてみた~!!
ぶっちゃけあんまり短編とかショートショート読まないからここにないのでこれいいよ~!!ってやつコメントしてって~
それじゃ~本編let's go!

54字の物語

これね~色々あるし、迷う~ってなるかもだけど、基本全部面白い!!
短編小説っとか~ショートショートってよりも謎かけっぽい!
考察していったらめっちゃ時間たってて楽しい(´▽`)ノ
物によってはくそおもろすぎて吹き出すから要注意!なのだ~

全ての恋が終わるとしても

前にも乗せたんだけど、

泣ける!!!!

ひたすら!!!マジで!!!
140字小説を中心としてんだけど、140字でここまで泣かせてくるか!?!?ってなる!
とりあえず一回読め!泣くぞ!!!

翼を持たない私たちはそれでも空を飛びたかった

最初に見た感想

表紙かわよ?!?!?

もう、挿絵がかわいい…
個人的に挿絵がかわいい本は当たりだと思ってて!
これは三作目の短編が個人的ぐっ!ってきた~!!!

イラスト描く人間だからね、こ~ゆ~のには弱いよ!!そりゃ!!

五分後に○○なラストシリーズ

当たり外れは多いけど大抵面白い!
なんかね~いいのに出会うとこう、

雑貨屋さんとか、寂れた商店街でいいもの見つけた

感覚になる!!!本の良さだよね~!
因みに夢乃は五分後に後味の悪いラストが今んとこ一番好きかな~!!!!
いいやついっぱいで楽しかったぁ(*´∀`*)ノ

終わりに

今日の記事どうだった?みんなのおすすめ短編小説も教えて~!!!
スキやコメント、フォローもまってます!!!
それじゃあ!!次の記事で!
またね~!!!

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?