見出し画像

6月2日のタイムは浦幌神社に行ってきた⛩

ご縁があって、浦幌神社の宮司さんとFacebookでつながっているのだが、誕生日だった5月31日深夜。メッセンジャーが来て、お祝いと共にこんなことが書いてあった😆

浦幌神社では、誕生日を迎えられた方にお参り頂くと、ささやかですが、「誕生福守」をプレゼントしています。

たまたま、昨日は12時で仕事が終わる日✨天気もいいし、これは行くしかないと片道1時間のドライブ🚘

着いた!

画像1

今、写真を見返して気づいたのだが、神殿を撮っている写真が一枚もなかった🤣なので、ご神木の夫婦柱✨どっちも木にもギューって抱きついてきた😆

そして、円満石🪨

画像2

この丸い石に手を当てると、ジワーッとなんだか暖かいエネルギーが流れてきた💓

「おもしろーい🤩」

何度も触りまくって、一人で大騒ぎ🤣お賽銭は100円✨いくらがいいのか、よくわからなかったけど、100円で触り放題はかなり、ありがたいと思う✨

そして、じゃがいもみくじも引き、神社さんの遊び心にものってみた😊

画像3

じゃがいもみくじ以外は全部、準備されていたもの😆

画像4

そして、誕生福守もいただいた✨

今まで朔日参りに行ったことがなかったのだが、初めてが浦幌神社⛩あちこちに、いろんな神様がいるので楽しいし、山も近いので空気もいい✨

もし、ご縁があったら訪れてみて欲しい神社です⛩

画像5

神社からの景色も絶景🤩

今日は曲はつけない方がいいかなって思ったので、つけませんでした😆

写真をお楽しみくださーい💓


書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓