見出し画像

9月27日のタイムは♯スキな3曲を熱く語る ゆるゆる編

おはようございます☀タイムです😊いつも、遊びに来ていただいてありがとうございます❤️土日が休みだったので、充電完了🔌今週も元気に始めていきまーす😆

先週からずっと気になっていたお題があった。

♯スキな3曲を熱く語る

毎日書いているブログの最後に必ず曲をつける私としては、やりたくてしょうがない😆しかし

スキな曲を3つになんて絞れない😳

ここで引っかかる。でも、昨日ふと思いついた💡

何パターンか作ればいい😆

ということで、今日は第一弾ゆるゆる編✨

曲に身を任せて、ゆるゆる思考を流す💓

そんな3曲を届けます😊

まず一曲目。

マハラージャン 「セーラ⭐︎ムン太郎」

最近、人気急上昇のマハラージャン💓ターバンにメガネという見た目と特徴的な曲名でビックリしますが笑 全体的にサラサラと流れるような曲調✨この音に身を任せているだけで気持ちが穏やかになります❤️

そして2曲目。

CHAI 「PING PONG!(feat.YMCK)」

私のブログにも何回か出てきているCHAI💓何がいいって笑 

CHAIはめちゃんこ楽しいでーす❤️

歌う寸前までキャッキャッと大騒ぎ😆でも、歌い出すと本格的✨詞を楽しむと言うより、曲に自分を委ねていく感じが近いと思う🤔私は何も考えたくない時に流す率が高い😊曲の空気感も色にするとピンク💗フワッと包まれる感じ💞

最後に3曲目。

変態紳士クラブ 「YOKAZE」THE FIRST TAKE

マハラージャンと同じように、名前と曲のギャップがすごい😳でも、風のように爽やかなジャンルレスユニット✨例えるなら、夏の花火大会が終わったばかりの喧騒💓夜風に吹かれながら帰る砂利道。月が綺麗に出ていて、仰ぎ見る。その風景にピッタリくる曲✨ドライブにも合うかも😆

今日はこの3曲を紹介しました❤️他にも、メッセージ強め編、とにかく元気だぜ!編、しっとり編などを展開していけたらなあと思います💗

Spotifyを貼り付けしたのが初めてで、かなりアフアフしました😅きちんと出来てるかなあ🤔

私、きっと新しいSpotifyを使うのが怖くて、このお題に取り掛かれなかったのかも🤔

もし、うまく貼り付けできていなかったら、ごめんなさーい🙇‍♀️と思う月曜日の朝☁️


書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓