見出し画像

7月15日のタイムはフォロワー200人になって、めっちゃ嬉しい😆

昨日の夕方、noteのフォロワー数が200人越えた✨

正直、めっちゃ嬉しい💗フォローしてくれた皆さん、本当にありがとうございます😊

去年の今頃はこうやって毎日、noteにブログを書いている自分を想像だにしなかった😳私がブログを書くきっかけになったのは

「タイムさんはブログを書いてみたらいいと思う。noteのプラットフォームがいいんじゃないかな〜?」

当時、所属していたオンライングループの主催者に言われて

「え😳そんなことないです。私が何か書いたって、誰も読みません😅」

全否定🤣だけど、あまりにも書いてみたらいいを他の方にも言われたりしたので、書いてみるようになった。

毎日、書き出したのは2ヶ月前ぐらい。きっかけは忘れてしまったけど、毎日書くのは楽しくて仕方がない😆ネタがなくなることがない💗一時期はフォロワー数が増えることをめっちゃ意識してた。今は気にはしてるけど、その数字で一喜一憂することが少なくなった😊そうなってからがフォロワー数、増えてきたので、不思議だなあと思う🤔

「でも、さすがに200人越えた時はウキャッ❣️となった😆」

200人である。去年、書くことを全否定していた47歳のおばちゃんが一年後に200人の方がフォローしてくれるようなブログを書いているのである。

「人生って本当に何が起こるかわからない😳」

書くのは大好きだけど、メンタル不安定ですぐ落ち込むし、今だに感情を出すのが難しいし、不器用なことばかりだけど、これからも書いていきます💗応援、よろしくお願いします🙇‍♀️

「フォローしてくれる皆さんに会って、お話してみたいなあ😆」

次の野望も出来た💗絶対、叶うと信じて今日もブログを書いている木曜日の朝☁️

私が今、一番大好きな歌はこれ!

Mrs.GREEN APPLE   「点描の唄」

最近、ラブソングブームが私の中に訪れていて、好きなラブソングがめっちゃ増えたんですが、その中でも一番大好きなラブソング❤️聴いてもらえると嬉しいです😊


書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓