見出し画像

10月7日のタイムは思いついたことに数時間を費やし、気がついたら夜🤣

おはようございます☀タイムです😆昨日、とある読書会で「自分の大好きがわからない」という話をすると、

自分が一番、時間を使っていることが大好きなことだよ😆

と教えてもらう✨私はシンプルに書くことだった📝これは面白いと目からウロコ😳

昨日は天秤座の新月だった🌕そして、私が所属しているFacebookオンライングループ感謝のホワイトブックの54期の最終日は今日、7日。ふと

せっかくの新月だし、どうせ7日にはやらなくてはいけないんだから、現在地確認だけでもやってみようかな🤔

画像1

現在地確認とは文字通り

今を書き出すこと。

私はこれが大好きで、いつも張り切ってやる😆この現在地の書き方は基本の5項目さえ押さえれば、どう書いてもOK🙆‍♀️私は曲が好きなので、いつもアーティストを真ん中に添えるのだが、今回は人気沸騰中のマハラージャン😊マインドマップの現在地確認をまず終了。テーマ曲は「僕のスピな人」

こんなことをしているのは私だけだと思う🤣

そして、これまたふと

55期の1ヶ月をフューチャーマッピングにしたら、面白いに違いない🤔

思ったらまずはやりたい性格😅たまたま昨日は次男と私だけの夜ご飯でカレーを食べにいきたいと言っていたので、外食決定😆心おきなく取り組んでみる✨

画像2

これまた、マハラージャンを120%ハッピーにするフューチャーマッピング🤣そのために彼のofficialサイトに言って、概要チェック😊彼の音楽のバックボーンを知る😳

それからどんどん書いていく。一応、私のは形になっているが笑 なんかうん?と思う所もある😅だけど、形にするのが重要でこうやって完成したのを見ると感無量である。そして、これからの1ヶ月がめっちゃ楽しみ💓

フューチャーマッピングもマハラージャンだけど、テーマ曲はマインドマップと違う。このこだわり、大事にしていきたいなあと思う木曜日の朝☁️

ここまで書くのに約3時間😳もう真っ暗な18時過ぎに「出来たー😆」と次男に見せると、ほぉ〜と眺めながら

「カレー🍛食べに行けますかね?」

とつぶやかれた🤣2人でカレーを食べに行ってお腹も心も満たされた一日でした✨




書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓