見出し画像

10月2日のタイムは久々にイタリアンバル ニコバルさんに行ってみた😆

おはようございます☀タイムです😊昨日は深夜1時までzoomでした😆起きたものの、かなり眠たいです🥱二度寝確定🤣

3月にこんなブログを書いた。

これから、半年以上が経ってしまった。月日が流れるのは早い😊7月に前職のレジ係をやめて、2ヶ月ほどまったく、顔を出していなかったニコバルさん😅今回、ワイン飲み会があって、オススメのおつまみがチーズで、チーズと言えば

ニコバルさんのチーズ盛り合わせ🧀

と思ったので、伺うことに。17時過ぎに行くと、すでに店内にはお客さんがいて、賑やか💓

こんばんは🌕お久しぶりです😆今日はチーズの盛り合わせをテイクアウトしたいです!

一言目がこれ🤣テイクアウトのみでも良かったんだけど、せっかく来たので軽く食べることにした✨頼んだのは

画像1

豚バラ肉のチーズトマト煮 790円

私の中ではお好み焼きに入れるような薄い豚バラ肉を考えていたのだが、来たのは角煮のようなゴロゴロとした豚バラ肉🐖すぐにホロホロほどけて、食べやすかった😋あっという間に完食✨

これを食べている間にもお客さんが来て、あおいちゃんと店長さんは大忙し。お話できるような感じでもなかったので、本を読み出す🤣

江戸川乱歩 「パノラマ島綺譚」

私が江戸川乱歩さんの中で一番大好きな作品😍やっぱり面白くて、真剣に読んでしまった🤣

「お持ち帰りのチーズも出来てますよ😊」

本を読む私に優しく声をかけてくれるあおいちゃん💓久々に行ったニコバルさんだけど、雰囲気は全然変わっていなくて、居心地の良さも健在だったので、今度はゆっくり伺おうと思った日曜日の朝☀️

画像2

今回は写真を撮り忘れてしまったんだけど、これは以前お願いしたワインに合うオードブル🍷次もワイン飲み会の機会があったら、お願いしようっと😆

ワインと言えばこの曲だよね😊

安全地帯 ワインレッドの心

最初に聞いた時は本当にビックリした記憶が😳最近、こんな感じの曲がなかなかないので、誰か作って欲しいなあと思う✨


書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓