見出し画像

8月10日のタイムは境界線ってなんだろうなあと思う🤔

一昨日、とんでもない物を見つけてしまった😳

画像1

一正さんは以前にも、ソーダ風味(水色)レモン風味(黄色)のサラダスティックを出したことがあるが、今回は枝豆風味✨風味としてはありだと思うけれど、色が私はダメだった🙅‍♀️

「なんで緑😳」

ちなみにこの商品のノーマルバージョンは赤である。緑と赤が揃ったら、クリスマスのオードブルにも使えるなあと思ったけど、季節は夏👒期間限定だし、クリスマスまではきっとない🤣

正直、ソーダ風味もダメと言えば、ダメだったけど笑笑水色にここまでの嫌悪感はなかった😳

「これはいったい、どういうことなんだ?」

単に赤が緑に変わっただけのことなのに、すごく複雑な気分になっている。

「他の人はどうなんだろう?」

ちょっと気になったので、この写真をSNSに投稿。コメントをたくさん、いただいたのだが驚くことに

「買ってみたい、食べてみたいという方が90%😳」

マジか🤣私はガリガリくんのクリームシチュー味やナポリタン味が大好きで、なくなってしまった時は悲しかったが、それと同じ感覚なんだろうか?

「私はなぜ、この枝豆風味で緑色のサラダスティックを無理だと思ってしまったんだろうか?」

多分、この枝豆風味というのもポイントなんだと思う。前述したソーダ風味は味の想像がまったくつかないが、この枝豆風味はなんとなくわかる。そして、ビックリするような味でないことも予想がつく🤔

「味はわかるけど、色が非常識🤣」

私はそういものが苦手なんだと思った😳なんで苦手なんだ?とまだ、深掘りしたいけれど、そろそろ朝の行動時間である。

「後でゆっくり考えようっと😆」

久しぶりの雨を眺めながら、これが全部、緑色のサラダスティックだったら、絶叫して逃げるなあ💨と思ってしまった火曜日の朝☔️

このギャップなら大好きなんだけどなあ😍

YouTube公式動画引用。

CHAI  N.E.O.    THE FIRST TAKE

最初に見た時はひっくり返ったけど🤣今は大好きなアーティストの一組である😆CHAIと同じようにいつか、枝豆緑色のサラダスティックも好きになれるのかもしれない✨



この記事が参加している募集

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓