見出し画像

思いつき何でも色々ダイエットメニュー39🍲 和風ポトフ🍲

おはようございます😀2月も半ばを過ぎ、皆さんいかがお過ごしですか?

ゆめなは個人的には色々な事情があり、ダイエットの事など忘れてしまうくらい元気がなくかなり精神的に不安定な状態が続いています。

人生生きていると色々な事が沢山ありますよね。

それでも体だけは健康に良い物を食したいですね。

そんな色々と大変な事続きな中でも思いついた料理、今日は和風ポトフをご紹介します。

💚作り方💙

使った野菜は大根、キャベツ、人参、じゃがいも、厚揚げ、生姜やにんにく入り鶏ひき肉団子です。

スープはコンソメでも鶏ガラでも中華でも何でも良いと思います。

野菜を切ってスープに入れて具が柔らかくなるまで煮込んだら出来上がりです。

スープはファイトケミカルが作られるので倍体に良いです!

良かったら試して見て下さいね!

ゆめなでした🐭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?