今日は栃木でお仕事でした

これは那須塩原駅の近くのセブンでタバコを吸ってる時に撮った写真です。

今日の仕事はまぁ普通だった。まぁ普通の出来だし、まぁ普通の感触。
途中お腹痛過ぎて集中できなかった。限界すぎてトイレ借りた。

夜ご飯食べて帰ろーって思ってGoogle map見たら、⭐︎4.3のお店がやってた!

家のようなテーブル

全体的に安いメニュー

こういうのでいいんだよすぎるラーメン+半チャーハンセット

Google mapのレビューって結構アテになる気がする。めちゃくちゃ美味しかった!

いつからか町中華(今日のお店をそう言っていいのかは分からないけど)のチャーハンすぐ食べちゃうマンになってるんだけど、マジでどこも美味いんだが!他に気になる食べ物あってもチャーハン頼むのは義務だから困る。

外観の写真撮らなかったんだけど大きめの家って感じで面白かった。

那須野屋食堂ってところです是非いってみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?